2009年08月27日

■ 0827

This Is Why You’re Fat [Twitter / monotunes]

 狂気の高カロリー食ばかりをリブログし、主にオレらの間で話題沸騰だったあのThis is why you're fat.が本になった! かつて「こういう本出してくれたら絶対買う」と発言してしまったオレは強制的に買わねばなるまい。ちなみに日本のAmazonさんからも買えるぞ!。Let's fat!





 ヒライです。やー、twitter見てた人は知ってるだろうけど、さる25日にうちのモニタさまがぶっ壊れなされましてな。うちはモニタさまが壊れるとネット、ゲーム、DVD鑑賞が不可能になるという超モニタ依存社会を構築してたもんでうちではなんもできず、しかたなくお台場のガンダム見に行ったりしてました。

 とにかくいろんな層の人が見に来ててカオスだったけど、一番印象に残ったのはオレの前の女子中学生3人組が発した「この角度からだと大竹くんに似てない?」「あー、本当だー。大竹くんだ」発言。オレも思わずその角度から確認しちゃったよ。今後、あの角度から見たガンダムに似てる男子中学生を見つけたら、それが大竹くんなのかどうか確認せねばなるまい。


hirai_uma at 09:40 この記事をクリップ!