2006年04月11日

梅しそ餃子 大阪王将

梅しそ餃子とマーボー丼 はい、京阪電車枚方市
駅駅前、枚方さんぷら座3
号館(ひらかたサンプラザ
3号館)の斉藤歯科の松尾
です。
 天気も良くないし、お腹
も空いてしまって、近くの京阪ザ・ストアにある
大阪王将枚方市駅店(直営店)で梅しそ餃子とマー
ボー丼をいただきました。
 梅しそ餃子は春季限定数量限定のものですが、
美味しいのも勿論、ニンニクを使ってないので
食べやすい☆
 ここのマーボー丼がまた美味しいんですよ♪
             (松尾 記)




hirakatamarukisaitohdental at 21:19│Comments(3) 雑記 

この記事へのトラックバック

1. 大阪王将  [ ひらかた斉藤歯科ブログ ]   2006年04月16日 10:19
 ここは色々と美味しいメニューが揃っているので すが、口が臭いと診療に差し支えるので、折角の 「元祖餃子」なのに普段は餃子を食べれない ・・・orz

この記事へのコメント

1. Posted by pipi   2006年04月18日 22:10
梅しそか・・・・
健康には良さそう
2. Posted by m-m   2006年04月25日 22:07
美味しかったよ?梅しそg〜
ぷるぷる餃子ってのにも
ニンニクは使ってないみたいですよ
やっぱ中華系の食事のあとは口臭が気になるから
そういうメニューも無いとね
3. Posted by oriori   2006年06月14日 21:32
あー、梅しそ餃子終わっちゃったね。
春季限定の割にはいつまでもやってるなー、
とか思っていたら(笑)いつのまにか。

でもなんか新しい餃子も美味しそう☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数

    Archives