2009年09月11日

マツモトの豆腐ハンバーグ・ランチ

豆腐ハンバーグのランチ はい、京阪電車枚方市駅
駅前、枚方市岡東町の、ひら
かた遊楽市場さんぷら座
ひらかたサンプラザ3号館)
の斉藤歯科の松尾です。
 朝晩は涼しくなってきたもの
の、昼間はまだ日差しがきついですね。
 今日のお昼はさんぷら座の3階の「お好み焼き マツモト」で。
画像はランチの新メニュー『豆腐ハンバーグ・ランチ』♪
ヘルシーだし美味しいし☆風邪なんて引かないよう、健康にも
気をつけつつ美味しいものだって食べたいですよね。
        (松尾 記)


hirakatamarukisaitohdental at 23:29│Comments(2)TrackBack(0)さんぷら座 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タタ   2009年09月12日 21:10
これは肉つこてないんやろか?
医者から肉ひかえんとあかんて言われてもうてな、
外で食えるもん少のうなってもうて困ってんねん
うどんやそばも好っきゃけど、しょっちゅう
そればっか食うとれへんし
2. Posted by 松尾   2009年09月12日 22:32
大丈夫ですよ!
お店の人に聞いたら、使ってないって
言ってましたから☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数

    Archives