2009年10月02日

雨の日の‘ くらわんこ ’

雨の枚方市駅 はい、京阪本線枚方
市駅直結の、枚方遊楽
市場さんぷら座(ひら
かたサンプラザ3号館)
1F、斉藤歯科の松尾
です。
 今日のお昼はまたえらい雨で・・・枚方市駅の周辺を
トボトボ歩いていたら、京阪百貨店ひらかた店のところに
くらわんこ、京阪百貨店ひらかた店にて‘くらわんこ’がいました
!(笑)
雨天の鬱陶しさを和ませ
てくれたので、写真を撮
ろうとしたらどうも後ろ
からになりがち
どうしたものかと思って
いたら傍にいた店員さん
が気を利かせて撮らせて
くれました
あわてて撮ったのでピン
ボケになりましたが
店員さんありがとう!
くらわんこ万歳!
「中の人」御苦労さま!! (笑)
      (松尾 記)

hirakatamarukisaitohdental at 23:14│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数

    Archives