2010年04月23日

ポムの樹の 明太マーブルチーズオムライス

ポムの樹 の 明太マーブルチーズオムライス はい、京阪交野線枚方市
駅前、枚方市岡東町の、
ひらかた遊楽市場さんぷら
座(ひらかたサンプラザ3
号館)の斉藤歯科の松尾
です。
 春だというのになんだか肌寒いですね。
で、ちょっと温まってから帰ろうと、京阪ザ・ストアで
ポムの樹の 明太マーブルチーズオムライス☆
 ポムの樹のホームページにありましたが、ホントに
『ピリ辛明太子とまろやかなチーズが絶妙』ですね!

画像の盛り付けが崩れているのに気がつかれた方も
いらっしゃると思いますが・・・テーブルに運ばれて
きてから、さあデジカメで撮ろうと鞄を開いてるうちに
上に乗っかってた明太子がチーズとともに滑り落ちて
きたんです!それぐらいチーズがとろけてるんですよ☆
で、あわててスプーンで乗せなおしてから撮ったんです
(笑)
            (松尾 記)

hirakatamarukisaitohdental at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数

    Archives