2011年01月14日

May's DINING

 はい、枚方市岡東町の、京阪電鉄枚方市駅直結、
ひらかた遊楽市場さんぷら座(ひらかたサンプラザ
3号館)1Fにある歯医者の斉藤歯科の松尾です。
 先日来、2回続けてビオルネの所の新しいお店、
山ねこ軒をご紹介してきましたが、ここが枚方市駅
からビオルネに向かう途中にある、May's DINING
から分かれてできたお店であることが昨日わかり
ました。
May's DININGMay's DINING













 『おばんざいと梅酒・焼酎のお店』ということ
なんですが、ここはまだ行ったことがなかったの
で、今日はそこへ入ってみました☆
May's DINING 日替わりランチ カキフライ ビルの2階へ直接上がる
階段が入り口なので、これ
までなんとなく敬遠して
たんですが、店内は盛況
でした!
で、今日の日替わりランチ
May's DINING 日替わりランチ カキフライからカキフライを注文☆
カキフライはもちろん美味
しかったんですが、ヒジキ
の煮物がとても美味しかった
のが印象的でした。
さすがおばんざいの店!
May's DININGご飯のおかわりもOKでした


 あまりここらへんを通り
かからない方には少しわか
りにくいかもと思い、仕事
帰りに1F入り口の階段の
写真を撮っておきました。
店の前まで行っていながら
中には入れない、
下戸でチキンな私…orz


       (松尾 記)

hirakatamarukisaitohdental at 23:02│Comments(4)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カズマ@ひらつー   2011年01月15日 13:20
そういやMay'sDiningもネコが描かれてたんですね!いま気づきました^^
オーナーさんが猫好きなんですかねー?
2. Posted by 松尾   2011年01月15日 22:18
ご指摘ありがとうございます(笑)
山ねこ軒といい、ねこがらみのデザインが随所に見られること、気づいてたのに記事本文に書き忘れました…orz
3. Posted by カズマ@ひらつー   2011年01月18日 04:45
そんな落ち込まないで!(笑)僕も一度行こうとしたんですけど予約でいっぱいだったみたいで入れなかったんですよ…そのうち再チャレンジしてみます^^
またまたリンクさせていただきました!(記事公開は18日12時ごろとなります)
4. Posted by 松尾   2011年01月18日 22:27
またまたリンクありがとうございます!

>僕も一度行こうとしたんですけど予約でいっぱいだったみたいで入れなかったんですよ

ネットで何度かMay'sDiningの評判を見かけたことがあったような気がしてたのに、その割に枚方つーしんで取り上げられないなー、とか思っていたら、そんな訳があったとは(笑)
私が行ったときも、けっこう混んでました。繁盛してるようですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数

    Archives