2012年03月01日

さんぷら座3階 肉の松阪

肉の松阪 はい、京阪本線・交野線
枚方市駅直結の枚方遊楽
市場さんぷら座(ひらかた
サンプラザ3号館)1階の
歯医者、斉藤歯科の松尾
です。
牛肉の生姜焼定食 さんぷら座3階の肉の松阪は
3/1〜3/7までの1週間限定で
牛肉の生姜焼定食を特別価格
にしています!さんぷら座店
のみ、ということです!!
お昼に行ってきました☆
肉の松阪 40周年創業祭 ああ、肉の松阪来るのって
何年ぶりだろう…ましてや
自腹で入るのは初めてか?
以前は院長に時々おごって
もらっていた頃があったの
ですが…。
 さて、肉の松阪の牛肉の
生姜焼。美味しいという評判
はネットで目にしていたの
ですが…やっぱり美味しい
!!
ここの生姜焼は初めて食べ
たのですが(院長は生姜焼
なんてとか言って注文しない
ので…)、いやホント美味しい☆松阪が生姜焼つくると
こんなに美味しくなるのかと、手放しでほめちゃいます♪
        (松尾 記)

hirakatamarukisaitohdental at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)さんぷら座 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数

    Archives