2012年07月08日

東京で講習会

雨の東京 はい、京阪本線・交野線
枚方市駅直結の枚方遊楽
市場さんぷら座(ひらかた
サンプラザ3号館)1Fの
歯医者、斉藤歯科です。
 東京で行われる義歯の
講習会に、院長が演者の
一人として依頼されまして。
 私 松尾も、荷物もち兼、
パワーポイントのページ送り
係としてお供しました。
 昨日、午前の診療を終えて
から院長と美絵先生と3人で
東京へ。出発前は晴れてきて
いたのに、現地ではすごい雨。
雨の東京雨の東京





雨の東京 夜は豪雨の中を、院長に
食事に連れて行っていただき
ました。
○○○の方々、ご馳走様でした。
本当にすごい店舗だと感心しま
した!



そして今日、講演は無事に終わりました。


塩田先生 こちらが主催の塩田先生。
院長が惚れ込む義歯の名人
です!




院長
自分の番が終わって
ほっとしている院長。
お疲れ様でした。

    (松尾 記)




追記(8/9)
枚方市で審美歯科、義歯(入れ歯)治療に
取り組む斉藤歯科のブログ
』に、院長の講演の
写真がUpされました☆

hirakatamarukisaitohdental at 22:28│Comments(0) 斉藤歯科 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数

    Archives