主に身近なお得情報です。

主に身近なお得情報です。 千葉の医学部を受験するならメディカルラボ予備校へ 医学部を目指すならメディカルラボ予備校へ福岡校舎あります

これは行きたいっ!”ノアの方舟”型の動物園がもうすぐ誕生


Hidden Ark
ワクワク空間すぎる!!
「すべての生きものの種を舟に運びこめ・・・」詳しくはこちら
ノアの方舟

ブロッコリーが丸坊主にされました!犯人は誰

IMG_20130224_155454いつのまにか、こんな状態にナメクジではここまで
出来ないと思います。

ポーター PORTER 925 ライダースウォレット買いました。

ポ−タ-069-04812_01

バイカーウォレットをモチーフに使いやすさを考慮したシリーズ「925」の長財布です。
使い込むほど、馴染むと言われています。
詳しくこちら

いちご畑花園(埼玉花園)

埼玉でいちご狩り、高設栽培でバリアフリーなので、腰が痛くなりません。
ご飯を食べてから、行ったせいかあまり食べれず、ミツバチを追っていた。

IMG_20130202_134042


詳しくはこちらをどうぞ
いちご畑花園

当選しました!セサミンEX

こちらもどうぞDSC_0002

中身はこちら

将来性のある職業はなんだ?

こんな記事見つけました。

からだは、嘘つかない☆セサミンEX

こちらからも、応募できます。無料プレゼントやってます!
こちらを参照ください。

いちご狩り

いちご狩りに行ってきました。
今年は、寒かったせいか甘さは控えめです。
安藤農園
ホームページを見ました!と伝えると
割引があります。

久しぶりの雪景色

昨日の会社帰りに少し雪が舞っていたが、風で飛んで来た雪だろうと思っていたら、朝起きて積もっていました。
しかし、最近とても寒いですね。
少し前にテレビで見たが、北極の温暖化で寒気が南下してるでは
ないかとのこと、温暖化の影響は夏だけかと思っていたらそうではないようだ。

都幾川 四季彩館


グルーポンで、お得なチケットがあり
購入し、早速行ってきました。
館内は、和風で落ち着いた感じ、お風呂に繋がる通路で足湯があり、いつまで利用できる。
お風呂は、岩風呂と檜風呂で男女を定期的に交換している。
大きさは、大人10人入れば、いっぱいくらい、思ってたより小さい、地元の人に聞いたら平日はこれで十分だそうだ。お正月行事で、餅つきをやってい。少し頂いて帰宅、叉機会あれば行きたい。
☆Trend match
☆マイクロアド
☆YAHOOアド
☆Custom Click
buzzmo
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
プレスブログ
☆Myアフィリエイト
   
アドガー
☆貼るだけでお小遣いGET☆
アフィリエイト
☆アドワイアーズ
☆広告掲載パートナー募集
☆MicroAd1
お小遣いをゲットしよう!
☆CM-Click
☆忍者アド
  • ライブドアブログ