2010年12月25日

雪の魔法

「私…冬弥くんと寝たの…」


マジかよお前…!
2次元ですら…2次元ですらこうなのか…!!



とりあえず!

クリスマスも中止になったことだし年末からPC編を再開するお!!




クワマンじゃないっ!!〜軍の掛け声は「アッララーイ」編〜………完


hiraman1102 at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月27日

交差点で100円拾ったような気がしたが気のせいだったぜ

夢は\(^o^)/大きく








ごはん三種の神器は
生卵・明太子・ごはんですよだと思う。

そんな、人間でありたい。


hiraman1102 at 07:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月17日

フィリップ・ド・ふじもと

どうも、オルレアンの怪人こと平間中将です。


最近は急速に近づいてくる冬の気配に動揺を隠せません。ってゆーか絶対街のカップル出現率増えてるよね?




女『今日寒いね〜!〇〇ちゃん』

人前でくっついてんじゃねえよ!!寒いなら厚着しろ!それか部屋で引きこもってWiiスポーツでもやってろっつーの!!
べ、別にうらやましくねえぞバーカバーカ!!

てめえらなんかコーラこぼしてベトベトになって化学調味料の恐ろしさを知るがよい!!!

何回も言うけどうらやましくなんかねぇんだぞ!!


服屋とか時計屋とかケーキ屋とかメガネ屋の店員さん可愛いぞちくしょうがぁああああ!!!!!!





ご声援ありがとうございました!平間先生の次回作にご期待ください!!


クワマンじゃないっ!〜死闘、冬将軍編〜………完


hiraman1102 at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月29日

ダルビッシュ直也

もう10月ですね!!

1年は早いもので、あと一ヶ月もたてば冬将軍無双がスタートします…。



11月→誕生日
12月→クリスマス
1月→初詣
2月→バレンタインデー



どうしてこうなった!どうしてこうなった!!




俺に足りないもの――
それは―――!!

顔身長給料コミュ力服装話題趣味特技――
そして何より―――


『出会い』が足りない―――!!!!!






ふぅ…。飲みにでも行くか…。


hiraman1102 at 06:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月30日

「流し斬りが完全に入ったのに…」

七英雄の強さはガチ!







現役生はもうじき合宿か〜…。

頑張って地底の住人を復活させてくれよ!!!


hiraman1102 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月13日

今世紀最高のポエム

明日はニラレバ、明後日はレバニラ。


それが私のメニュー。(もちろんトレーニングメニューではないのだが)

そんな献立をこの日記に書くことが何を意味するのか、と問われると少し困る。




レバーが先か?ニラが先か?

きっと先人たちが考えに考え抜き、それでも決着がつかないから…。


この世を『レバニラ派』『ニラレバ派』と二色に分断してしまったのだろう。


夜風にあたりながらそんな考えを巡らす私に、自分自身少し切なくなる。

いっそレバーとニラを分断すればいいのではないか?とも思うが――。




今の私にそんなことを口にする勇気はない。



そう、今はただ胸の中で―――。








―――。


グリーンティうめえ…。


hiraman1102 at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月07日

腹へった

マジで腹へった!!


よく大学時代は毎日こんな時間までメシ食わないでいられたな…。

あー腹へった!あと家まで1時間もかかるのか…


でも買い食いしたらまた太るしな…あー疲れた〜!!



誰か一人暮らしで可愛くてベッドがふかふかでお風呂わかしてくれてメシ作ってくれてマッサージ得意な女の子しらね?




いたらちょっとおじちゃんとお見合いしような!なっ!



頼んだぞ!!!


hiraman1102 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月17日

リキヤのアトリエ

足つった夢を見たと思ったら現実だったでござる の巻


hiraman1102 at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月05日

クールビズ

来週から男性社員の半袖・ノーネクタイが解禁らしい。

やっとプッシュアップバーで鍛えた腕が解放される!日焼けもしたし完璧だ!!




ホームランバッターのような筋肉を目指して…!!!



クワマンじゃないっ!………完


hiraman1102 at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年05月12日

ライトニングみつひこ

うわぁああああぁああ


リリエンタール終わったぁあああぁ

いやだぁああ毎週の楽しみが無くなったぁあああぁ


hiraman1102 at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!