2007年01月22日

ブログお引越し♪

ブログお引越しのお知らせ。 突然ですが、ブログをお引越しすることになりました。 新しいブログはこちらになります。yuki pocket です。是非遊びに来てください。 http://ameblo.jp/yuki-beside/

hirano_yuki at 14:38|この記事のURL

2006年11月29日

ぽら(´・。・`)

080db231.jpgチャットおわつたー!
ありがとございます!
今日も3時間が早かったなぁ(笑)
それだけ楽しかったっていうことだよねー♪
最後には一名様にポラをプレゼントしてるの!
こんなんいらないかもしれないけど、当たった方は大事にしてね(´・。・`;;;)♪


hirano_yuki at 23:29|この記事のURL

チャット( ´・。・`)

adfa7520.jpgこれからチャットなんだなー
(´・。・`;;;)♪♪♪


hirano_yuki at 19:55|この記事のURL

2006年11月28日

りある(´・。・`)

1f10e433.jpgリアル6巻をやっと買ったぁ!
大好きなマンガの一つです☆
1年に1巻しか発売されないからずっと楽しみだった!
今から読むぞぃ!!


hirano_yuki at 23:26|この記事のURL

2006年11月27日

すっぱ〜第48 弾

62373bbc.jpg天童よしみさんの
♪なめたらアカン〜
のCMでおなじみ!(笑)
ノンシュガーだからおすすめ。


hirano_yuki at 22:47|この記事のURL

2006年11月26日

マンガ(´・。・`)

1e199bae.jpgマンガ好きで有名な彩チャンにマンガを借りました(笑)
さっそく読んじゃいます!
「お父さんは心配性」ってやつなんだけど、、やばい!!
すっごいよ!世界一おもしろいかもしれないよ(´・。・`;;;)!
由希生まれる前のマンガだけどねー、超ぶっとんでる!
もうこの表紙だけで100点だよ
作者の岡田あーみんサン、あんた天才だよ!(笑)


hirano_yuki at 22:19|この記事のURL

CDTV(´・。・`)

f6ff042a.jpg次の日が早起きでなければ必ずカウントダウンTVをみます。
最近の曲がわからなくて困るし(笑)
でもね、この番組で好きなコーナーは昔のランキング。
今日は1997年のランキングだったの。
9年前!
由希は11才かな。小6とか?
この頃はとにかくSPEEDサンが大好きで憧れてたなぁ、ってことを思い出しました。


hirano_yuki at 02:08|この記事のURL

2006年11月25日

チャット( ´・。・`)

a3cf8b2b.jpg11月29日20時から23時
チャットやりまする!!
右側に→→
出てると思うから詳しくはそちらで!
待ってるよぉぉ
(´・。・`;;;)


hirano_yuki at 21:41|この記事のURL

2006年11月24日

あっ……( ´・。・`;;;)

f4fb892f.jpg梅スッキリをまたボトルで買っちゃいました。


hirano_yuki at 15:16|この記事のURL

すっぱ〜第47 弾

ce611fcd.jpgねぇ、これ載せたっけ??´・。・`;;;)

由希はずっとこののど飴の大ファンなのだよー☆
前に載せてたらゴメンなさい(´・。・`;;;)


hirano_yuki at 15:06|この記事のURL