2015年01月21日

Kindle for PC日本語版がダウンロード可能に!

先程Yahooニュースで知ったのですが、アメリカとかでは既にアプリとして配信されていたWindows用Kindleアプリが日本でも配布されましたね。

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?ie=UTF8&docId=3078592246

早速自分のデスクトップPCとタブレットにインストールして使ってみました。
今まで購入した小説・漫画はもちろん自分で販売している本も閲覧可能で、アプリ自体も軽快に動きますね。タブレットでも基本的には問題無いですが、全画面表示時の左右上下の余白が気になるかも……?
デスクトップ画面で使う場合、特に漫画だと見開きで読めるのでいいですね。
益々電子書籍を買ってしまいそうな予感が……。

hiranohira at 11:40│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔