ええ子が好きや~『公開処刑』執行

2016年06月23日

旭川への想い〜〜

月はどのクラスも4回授業あります
 6月29日(水) 初級クラス 第五週で授業なし
 6月30日(木) 上級クラス 第五週で授業なし
     ・・・・・・・   
6月23日(木)

成績優秀者55点満点
1:25点 西村君・林君・小崎さん
2:23点 大村君
3:21点 増見(大)君
4:20点 須藤君・小林君


本来は3位までですが、
授業終了後帰宅前に『ボク、21点でした』と言われたので、
急遽変更アップです。

特に須藤君のアップは是非ともやりたかったんでね^−^
本当は加点してない問題の出来がよかったので、
実質3位入賞は間違いなかったんです。
よく頑張ってくれているのでセンセ嬉しくってね^〜
これを機にさらなる努力をよろしく~~
どんどん質問してや~

紅一点でしたね〜〜〜
明日の女の子の健闘祈ります。

●さてお茶の件届け出ありました。
   
IMG_2113メールを感謝です^−^

実はその捨てた子は
中級の子ですが
机の中の忘れものを
ゴミ箱に入れただけでした〜

つまり誰かほかの生徒の『忘れ物のお茶』
ということでセンセの怒りはだいぶ収まりました。
「捨てた」のではなく「忘れてた」ということでね・・・^−^

でもその本人からのメールが無いのが
まだ納得できませんよ〜
ブログを読んでないからでしょう~!!

水曜日の君か 金曜日の貴女か
二人のうちのどちらかだと分かってはいます。
届け出のメールください。


●卒塾生のお母さんが昨日来てくださいました。
旭川の医学部に行ったREI君のお母さんが 旭川のお土産どっさりと
持って来てくださったのです。
一番嬉しかったのはREIの写真!!! かっこいいのです〜〜〜^−^

IMG_2148IMG_2149







そして
毎年恒例の『七夕飾り』を届けてくださってます。ありがとうございます。

IMG_2147お手紙を読ませて頂いて
やはり
REIのことを想っています。
夏は会えなくとも
「心」は通じてます
真摯に解剖に臨んでくださいね。


今も「スター集」を開いては『原点』を見直してくれているというREI.
とっても爽やかな気持ちになるのは,そんなREIのおかげかも〜〜〜
旭川の病院で働いているNOZAKI先輩も大好きな生徒です。
遠い北海道でも卒塾生が頑張っていると想うだけで、
センセ嬉しいんですよ〜

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜
・・・・・・7月・8月予定・・・・・・・

7月はどのクラスも4回授業あります
 7月1日(金) 上級クラス 第五週7月29日分の振り替えで授業なし

8月はどのクラスも3回授業あります
 8月23日(火) 中級クラス 夏休み
 8月24日(水) 初級クラス 夏休み
 8月25日(木) 上級クラス 夏休み
 8月26日(金) 上級クラス 夏休み
 8月30日(火) 中級クラス 第五週で授業なし
 8月31日(水) 初級クラス 第五週で授業なし

平野塾講習予定日 8月30日(火)&31日(水)

 まだ確定はしてないので皆さん意見を聴いて決めるつもりです。
 「夏の締めくくり講座!」ということで!

★予備校の夏期講習は平野担当の『基本英解』から「『英文精読』だけでOK
 『基本英解』は一回受けていたら受けなくてよい、
 『英文精読』は去年とは違う問題なので受けてよし。
 「センター英語」は受けなくてよろしい。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★自習室HIRANO(平野ビル4階)

 使用時間:9:00〜12時間〜21:00

 使用期間:一年中(金曜日だけは17:30以降利用不可)

 使用料金(税別) 

        一カ月 20000円

       (平野塾の[英語&理数]複数科目受講生徒には

        経済的負担を考慮して 年間無料と決定しました。)

        一日  1000円

        回数券(11回分) 10000円

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・その他のお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・


塾・体験・希望者へ
 必ずHPの
トップページ(クリックを開いてアクセスすること

★自転車利用者はシールをあげますから必ず見える場所に貼ってくださいね
 貼ってない自転車は撤去されますので。



hiranojk at 23:30
ええ子が好きや~『公開処刑』執行