2006年06月25日

グーグル

きょうは、何にもすることありません



雨が降ってるので友達の家に行くのもめんどくさいですよね



ひまだよ〜〜〜〜



でも、このごろグーグルの確か


アドセンスに興味を持っています


皆さん知ってますか


知りませんか?


てか、最初グーグルをゴーグルだと思ってました




hiranorima at 07:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月24日

あらら

日本点取られすぎ



最初入ったとき




もしかして、と思いましたが



そんなわけないですよね




てか、最初からFW


玉田と巻でやかったでせすよね



初めて、ちゃんと入ったゴールですね



中村のときは



たまたまですね



でも、ヤッパリブラジルは強いですね




hiranorima at 22:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月22日

ウイいれ

今日ウイイレで日本対ブラジルやりました



ヤッパリブラジル強いですね



でも、今回はブラジルそこまですごいって言う試合なかったですね



クロアチアの試合では



クロアチアが勝っててもおかしくない試合だったし



オーストラリアのときも



結構オーストラリアが攻めていましたね



それなら、日本は?




そうです、勝利



ですね




hiranorima at 16:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月21日

PS3

旧セレクト(SELECT)ボタンの場所にはSERECTボタンが!

海外のメディアでは子どものような綴りミスといって笑いものになっていますが、英国人CEO率いる世界企業であるソニーがそんな不自然な誤植をするはずがありません。外国人の英語をengrishといって笑ったり、間違った漢字のタトゥーを嘲ったりするような人間がフォトショップで作った悪質な捏造に決まっています。

……が、もし仮に、万が一本当に"SERECT"と書かれていたとしたら、たぶん秘密のすごい新機能を意味するSECRETのスペリングミス……をするはずはないのでおそらく「S(スーパー?) ERECT」と読むすごい新機能ではないかと思われます。

(ソニーの方へ。できるだけ早くこっそり直して、今度から自信がないときはカタカナにしてください。お願いします。日本人なんだから無理してまで英語を使わなくたっていいじゃないですか。)


という記事がありました



これ、普通にまたがっていたらダサいですね



本当に、こっそり直すかほんとうにすごい機能を



つけてほしいです




hiranorima at 17:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月19日

同点

同点



微妙





勝ってくれると思ってましたが



同点


本当に微妙ですね



てか、この大会日本決勝リーグ



いけませんね


ブラジルに勝てる分けないよね




でも、可能性がある限り



がんばってくれ





hiranorima at 18:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月18日

ワールドカップ

今日だよ


今日



何がって?


決まってるじゃな〜〜〜〜〜い



日本対クロアチア



だよ〜〜〜〜〜〜


絶対勝ってくれますよ〜〜〜〜


だって日本代表でスモンね



それに、ジーコもいますしね



日本は勝てる

hiranorima at 20:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月17日

ワールドカップ

明日、日本戦ですね


勝ってほしいですね


そして、リードしていても集中力を欠かさずがんばってほしいですね



がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



日本〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ジーコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




hiranorima at 19:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ゴールデンアイ

昨日の続きですが



ールデンアイ



難しい


途中まで簡単に進んでいってたのに



いきなり難しくなった


むかついた勢いで



消してしみました

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



セーブしてないの覚えてなくて



最初からやり直しです


だる〜〜〜〜〜い



hiranorima at 18:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月16日

ゴールデンアイ

今日メガネを買いました

ぜんぜん似合いませんが、めがわるいので仕方がないですね

その後に、古本に行きゲームを買いました

ゴールデンアイを買いました

面白いですよ

気分爽快

ですよ〜〜〜〜

でも、ロード時間が長いです

特に、最初の画面になるまでが

長い

hiranorima at 20:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月15日

PS3

はぁ〜ぁ

なんか疲れた

なぜだろう



PS3はWiiよりも遅く発売するそうですね

僕的には、PS3が早く発売して、売れマックて売れて売れて

早く安くなって買えるようにしてほしいです



hiranorima at 18:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Archives
QRコード
QRコード