2009年12月09日

さよならホリエモン


ということで、引っ越しすることになりました!


ブログね!


今巷で流行ってるらしい雨風呂ってやつにね!


もう登録したことには登録したんだけど。。。


使い勝手がわからないのでしばらくは苦労するだろうなぁ。。。


それに、ルールがさっぱりだ。。。。


ペタってなに?

ピグってなに?


それってなんてエ丸ゲ?www



まぁとにかくだ。。。


ホリエモンの縄張りではブログは気が向いた時って感じだったけど、雨風呂になったらちゃんと毎日更新するように心がけようと思う!

心がけてはいるんだけど、忘れることもあるかもしれないwww






さて。。。。



今更だけど、紅白に水樹奈々さんが出るらしいではないか!

最近歌番組とかまるでみてないから、紅白も華麗にスルーして年越しテイルズとシャレこうもうと思ったけど。。。


水樹さんが出るんじゃ紅白は見なきゃダメな番組になったな!


忘れないようにしなければ!


そして年が明けたらいよいよバンドが動き出します!


来年こそはいい年になるといいな・・・・w




hiranosanhaorenoyome at 21:09|Permalink

2009年11月25日

PS3

お疲れ!


この前話した、今の女子高生は絶対領域を保持しているのかしていないのかの件について意見をもらいましたwww


貴重な情報ありがとうw


結果はなんといるそうです!!


それに、サムライなんちゃらっていうドラマ??

それに出てる人が制服でニーハイらしいけど、ドラマはさっぱり見ないからなぁwww


まぁ気が向いたらみてみよう!


そして来年あたりにでも、どっかの高校の文化祭でも行ってみようかなwww


ま!そんな感じ!


さて・・・



先日。。。


我が家にとうとうPS3が導入されました!!!

イヤッホゥ!!www


妹1が買ってきたのだけどね、俺はPS3のテイルズオブヴェスペリアっていうのがやりたくてしょうがなかったんだよ!ww


XBOX360VERのやつはもってるんだけど、ナムコの戦略なのか・・・

PS3ではさらに追加要素満載で移植されたんです!


テイルズのためにXBOX買ったのに。。。。完全に無駄にされた気分です・・・wwwww

まぁ。。いいんだけどね。。売れば・・・w


ま!そんな感じで今、テイルズにハマってるわけですが、予約特典でなりきりアビスコスっていう称号がもらえるんだけど。。。あ!!!


こっからはテイルズわかる人にしかまったく意味にわからない濃いヲタトークになるので、知らない人は軽くヌルーするか、もう寝るか、勉強するかしてくださいwww


んで、その予約特典ってのがすごくほしかったんだけどさ・・・もうとっくに発売されてたもんだから予約特典なんてないわけさ。。。

だからね、調べまくったら、香港のPSストアで無料で落とせるって知って、さっそく香港のPSストア用のアカウントとって行ったわけさ!!


したらないの!!wwww


んで、またさらにググったわけね!

したら10月21日で消えたって・・・・


おrz・・・


でもどうしてもほしい!!あきらめきれない!!

エステルのティアコスが超似合ってるし!wwwwww


まぁ俺は気合いでググッたら、ヤフオクで980円で予約特典の未使用コードがあったのさ!!www

即決したよね!wwww


はぁ〜早く届かないかなぁ〜www


まぁそんくらい俺はテイルズ信者って事さ!www


そんなPS3は絶賛妹1がフル稼働中。。。



俺はPCの前で涙目・・・・www


hiranosanhaorenoyome at 22:27|Permalink

2009年11月22日

アクセラレータの法則

お疲れ様です。

俺です。


最近ふと思ったんだけど。。。


今の女子高生って制服にニーハイとかはいちゃうのかな??かな??w


やはり絶対領域といったら制服が一番だと思うんだ!!ww


もし。。。


仮に。。。学校にリアルで制服で絶対領域を保持していたとしたら・・・


俺はその子の下駄箱にラヴレターを投函する事間違いない!www

内容はこうだ!

「俺はあなたのけしからん太ももを一目見た時からストーカーに立候補する事にしました!
だけど、できればさらに3ランク上の恋人になりたいと望んでいます
でもダメならストーカーでいいです
要するに選択肢は二つしかありません
恋人とストーカー
どっちがほしいですか?笑」

と、まぁこんな感じwwww


だが・・。そんな人を俺は見たことがない。


今の女子高生はニーハイを履くのか履かないのか!?

真相が気になる今日このごろwww





ま!


そんな前フリがあり、今日はまた他の事を考えていた。


たとえばね、すんごい不良がいたとする。。。


不良だからいつも悪いことばかりしている。



そんな不良がほんのちょっとの良い事で回りに感動が走る現象があると思うんだ。


簡単にいえば、善人がほんのちょっとの良い事するよりも、悪人が同じほんのちょっとの良い事する方が威力がデカイ!


これを俺はアクセラレータ現象と名付けたwwww


これを深く考えていくと、悪人の方が得して生きられるような気がするw



よし!今日から俺は悪人だ!w



例えば。。。。


電車でお年寄りに席をゆずる機会が訪れたとする。

そこで、「良かったら席どうぞ」って言ったらダメだ!


そこは、「てめぇ・・・ババァ・・・年寄りだからって席譲ってもらえるなんて思ってんじゃねぇぞ・・・世界はてめぇに優しくできてるわけじゃねぇんだよ!ゴラァ!・・・だがな、そんな哀れなババァに情けで席を譲ってやる。こんな事が普段も起こりうるなんて甘い考えはもう捨てろよ!クソがぁ!!」

と言って席を譲った方が。。。。。。


全然よくない気がするなwww


ま!でも悪人がちょっと良い事する方が効果は抜群なのはなんとなくわかるっしょ??www



hiranosanhaorenoyome at 23:58|Permalink

2009年11月20日

民主党!!

最近PCを使える頻度が少なくなってきてしまい、なかなかブログをかけません。。。

ま!ブログだけじゃなく、俺の趣味ライフも充実できてないので、かなり欲求不満です!w


やはり俺はPCがないと生きていけないな!w


まぁPCを使ってない間の夜の暇な時間は何をしているかというと、ひたすらDVDを見ていました!


今、「とある科学の超電磁砲」ってやってるじゃない?

だからね、「とある魔術の禁書目録」を1話から全部見ていました!

やばいね!このシリーズはおもしろい!


あとはね、「化物語」の1巻と2巻をひたすら見ていたwww


八九寺まよいが可愛くてしょうがない!!wwww


俺はロリコンじゃないはずだったんだが・・・最近目覚めつつある気がする・・・www


早く3巻でないかな〜♪


あとは「君に届け」は本当に名作だと思う。

純粋な子を見てると癒されるね!w

そして風早がイケメンすぎるし、いちいち臭くて腹立つ!wwww


ま!そんな感じ!


さて、ちょっと政治の話になるけど。。。


民主党に政権が変わって、最初は無駄をなくすとかでっかい事ばっかいってたけど、結局政権手に入れてからは保守的になっている感じがして、何も変わらないような気がする。。。

大丈夫なのか?w


あとは自分が喫煙者だからすごく嫌なんだけど、たばこが1箱600円にするとか・・・


しかも理由が健康のためとか・・・


もともと国から出しておいて、今さら健康のためとか言うのってなくない!?


これは喫煙者をジャンキーにしてから値段あげるっていうある意味詐欺みたいなもんじゃないのか!?www


さらには、タバコの値段を外国みたいにしたいと言っていたが、日本は値段が安いだけで、税金の割合でいったらタバコの高めの国とかとだいたい一緒らしいよ!

これで値段をあげたら税金の割合が世界一位とかになるんじゃね?


最悪だよ!日本www

と・・・文句ばっかり言う最悪な国民とは俺のことですwww


兎に角・・・俺は楽になりたいなwwww



そして次は楽器の話!


最近新たなものを購入したのだ!

早くたたきたくてしょうがないんだけど、ものを増やすと準備とかがめんどくさくなるから困る・・w

しかもドラムの機材って無駄に重いし・・w

でもまぁ、セッティングした時のドラムってめっちゃかっこいい!www

家で試しに組んでみたらそりゃかっちょいいもんだよ!www


まぁ。。。近所迷惑になるからまったくたたけないんだけどね・・・wwww


ただひたすら眺めるだけだったけど、1時間くらい眺めていたwwww


ま!そんな感じ!


hiranosanhaorenoyome at 21:46|Permalink

2009年11月12日

LV4

うっす!!

お久です!


最近ドラムセットの機材を増やそうと思ってヤフオクをみまくってるのですが・・・

なかなかいいのがない・・・


とはいっても、格安で手に入るからヤフオクっていいよね!!

なにより電車賃かけて楽器屋にいかずとも、家でひきこもってるだけで届くのがいい!www



ま!そんな感じで早く新しい機材でドラムをたたきたい今日このごろ。



さて、話は変わって、最近結構ハマってる曲がありまして・・・・


まぁ俺のことだからもちろんアニソンですw


とある科学のレールガンのOPのやつ!


タイトル忘れたけど、frip sideっていうユニット?の曲なんだけどね、そのPVにマギーシンジが出てるわけさ!

そんでPVの中で手品をやってるわけさ!


それを見てね、俺も実は手品が得意なんだよ!www


これホント!www


テレパシーとかテレポートとか!wwww


これ!マジ!wwww



学園都市でいったら俺はLV4の能力者だぜ!wwww


いつか披露してやりたい!!!1


さて、明日もジャッジメントのお仕事がんばりますですわ!wwww



hiranosanhaorenoyome at 21:38|Permalink

2009年10月24日

真の年齢


先日、我が家に新しい体重計がやってきたのだ。


その体重計は体重の他にも、体脂肪や体内年齢というのを調べられるのだ。

体脂肪はよくあるパターンだけど、体内年齢ってなんだろう?と思ったので、さっそく計ってみた。



そしたらなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



俺の体内年齢☆17歳☆!!!!!!!wwww


俺は思ったよ。



人間が生まれて、空気に触れて、酸化しつづけたキャリアよりも。。。


こういう体の真の年齢こそが本当の年齢だと思わない?


今の時代はキャリアよりも能力を優先する時代だし、俺は17歳ってなのっても良いと思うんだよ。


そう思うでしょ?


思うよね?


思うだろ?www


っていうか俺は17歳なんだよ!wwww


平成生まれのバリバリゆとり世代は俺の代名詞みたいなもんだwww



今日から俺は17歳!


よろしく!www







hiranosanhaorenoyome at 21:07|Permalink

2009年10月18日

VS



今日、地元で祭りが行われていた。


だけど、さすが地元というだけあって、人がいなすぎてさみしい祭りだったよwww


そんな祭街をただ通りすぎるだけの予定だったけど、チキンステーキだとか、大串焼など、食欲をそそる出店があった!


その店を見た時、過去の偉人(竜鳴館館長:橘平蔵[cv若本規夫])が残した言葉を思い出した。


橘館長「男なら肉を食えぇぇぇい!!」


という言葉。



だから買って食ったよねwww



そしたら感動するほどうまかった!!


祭りってここ数年いった記憶がないからさ、こんなに食べ物がおいしいなんて全然思わなかった!!1



いや〜!!


祭りってテンションあがるね!!


夏とかもっと積極的にいけばよかった!!


来年こそは祭りに行こう!!w




ま!そんな感じで最近どお?w



俺は別に!って感じですw



そんな俺は、ふと思うことがあるのです。


それはね、泣きボクロVS口元のホクロだw



口元のホクロってセクスィー&食に困らないというジンクスがあるらしいのだが、なぜ口もとのホクロがセクスィーなのか理由がわからないw


なぜだ?


そして泣きボクロについては、悲しい人生を送るみたいなジンクスがあるらしいが、全然嫌いじゃない!!ww


むしろ好きだ!!wwww



泣きボクロも口元のホクロも・・


俺はどっちが好きなんだろう。。。w



そんなん知らねぇよって感じですか??wwww



ま!そうなんだけど、ホクロっていいよねwwwっうぇうぇwww



と思う今日このごろですw





hiranosanhaorenoyome at 22:14|Permalink

2009年10月13日

女子必見?



俺は猫背なのだ・・・


治したいと思うのだが、治したいと思ってから数十年。。。

なおらん・・・w


なぜ治らないんだろう・・?

意識レベルが極上に低いのが原因なんだけど、つい忘れちゃうんだよねw



ま!そんな感じで姿勢について深く考えていたら、いろいろ発見したんだ!



特に、女子にはとても良い話だと思うんだ!w


まずは初級編!!

姿勢から受ける印象というのを説明しよう!

↓を見よ!!

重要



背筋を伸ばすのは基本中の基本であるが、もっとも重要なところだ。

例えば。。。


俺のように猫背だとしたら、見た感じ暗い人に見えるでしょ?

まぁ実際に俺は暗いんですけど・・・www


だから背筋は伸ばす!!


そして次に手の位置なのだ!!

これが少し異なる事により大きな違いが生まれる!


まず一つ

後ろ2




背筋を伸ばしたまま上の画像のように後ろで手を組んでみる。


するとどうだ!?

ただ後ろで手を組んだだけで、明るくて、可憐!!

尚且つ、成績優秀、運動神経抜群!学校1のアイドル!!


まさに才色兼備といった印象を受けると思わないかい!?


そしてさらに!!

上の画像は後ろに手を組んだまま、首だけをターゲットに向けるという高等技術を用いてるからこそそういう印象を受けるのだが、その首をターゲットに向けず、ターゲットを向かずに完全に背を向けるとしよう!!


するとどうだ!?


今度はその活発な雰囲気から一転!!

一気に哀愁ただよう感じになり、ちょっと元気ないのかな・・?って心配を他所おさせ、回りが気が気でない感じにさせられるのだ!!



参考画像↓


哀愁




どう??

哀愁感じさせるよね?

心配になるよね?(男はw)


だから是非、背筋を伸ばし、後ろで手を組む癖をつけたらいい!!

絶対いいよ!!www


そしてもう一つ!!


今度は逆で、手を前で組んでみよう!

前





今度は活発というよりも、おしとやかになった!!と思ないかい??


さらに!

優しい!!清楚!!純粋!!可憐!!か弱い!!高嶺の花!!白が似合う女!!お嬢様!!


まさに高スペック!!www


だが、このフォームには一つ危ない欠点がある。。。


それが、このフォームは危ない変態&おじさんにウケがよすぎると思われるからだ。


だからこの姿勢をとった時、夜一人で出歩くのは非常に危険である!!


良い点が多い分、危険でもあるこの姿勢。。。


どっちの姿勢をとるかは貴女次第!!wwww



ま!こんな感じ!ww



ちなみに手を横にやるというのはあまりよろしくない!!

なぜなら普通すぎるからだ!!w


だから、手は前か後ろ!どっちかが良い!w



さて・・・


基本はこれくらいにして、最後に高等技術を用いた超必殺技を教えよう!!


これを完璧にものにしたら無敵!!


その超必殺技とはこれだ!!

買って




はい!俺なら借金してでも買います!!wwww


ここでこの技のポイントを説明する!!


それは人差し指だ!!


人差し指を口元にあてるだけで、ほしいものは遠慮なしな感じでも、仕草が遠慮しがちで、さらに申し訳なそうなであり、尚且つ!買ってあげたくなる幻術をかけさせてしまうという完璧な技!!www


上記にも書いたが俺なら買う!!ああ!!買う!!www

買ってあげるよ!!www


この技を身につければ貴女も高級ブランド持ち放題!!www


だが、この技には一つの注意点がある!!

このフォームをとった時、絶対にしてはいけないことがあるのだ!!



それはウィンクだ!!


ウィンクをすることにより、一気にわざとらしくなり、確信犯と思われ、さらには腹黒さを感じさせてしまう!!


絶対ウィンクはしてはダメ!!おk??wwww



以上が超必殺技だ!!


是非覚えてどんどん使ってみてくれ!www



実は、人差し指というのはかなり重要であり、人差し指を使った高等技術がいくつも存在する!


そのことについてはまたいずれ!




そして。。。ここまで書いてなんだが。。。


俺のように二次元の仕草を現実にも求めるような人間の言う事はあまり参考にしない方がいいという事は間違いないので気をつけろ!www





hiranosanhaorenoyome at 21:53|Permalink

2009年10月09日

富士山VS台風


結果は富士山の勝利となって幕をとじた!


見事だ!


今日は雨降るの覚悟してたけど、なんと病んだね!!w


あ!www

止んだね!!www


台風は反れたのかな?
詳しくはわからないけど、テレビで言ってたほどの被害は出てないと思った!



ちょっと風強かったけど・・・


しかし、結局は富士山が守ってくれたのだ!w

富士山万歳!!w

だが。。。。。。すさまじい風のせいなのか、荒れた道路のせいなのかわからんけど、自転車のタイヤがパンクした。。。おrz

ま。。。しょうがないな。w



ところで!


今日ようやく「君に届け」第一話を見た!


コミックとまったく同じ作画って感じがして見事なクオリティだった!

展開もなかなか早すぎず遅すぎずいい感じだったのでこれから期待できる!1w


それにしても癒されたな!

いいな!貞子!ww

これからは黒髪ロングのパッツンの時代がやってくるな!w

失敗したら日本人形になりそうだけどねw


さ!寝よ!w

hiranosanhaorenoyome at 00:05|Permalink

2009年10月07日

駄菓子菓子


俺は雨が嫌いだ。


まじ嫌だ。


そんな中、明日はとんでもない台風がやってくるという。。。


嫌だな・・・・


駄菓子菓子!!


俺が住む関東地方には富士山がいる!!


どんな分厚い雲も日本一高い山!富士山を超えることはできない!!


だから今までも関東に台風直撃とかいいつつも、反れていってた!


今回もきっと富士山がなんとかしてくれる!!w


だから明日が逆に楽しみだ!w


富士山VS台風

結果は明日!!w



駄菓子菓子。。。



雨が降ることには変わりない。。。。


ま!どっちみち明日は鬱だ・・・www


hiranosanhaorenoyome at 19:29|Permalink
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール