石垣島ハム・ソーセージ 十五番地のブログ

石垣島育ちの醪(もろみ)豚や八重山エリアで採れる素材にこだわり、
おいしい手作りハム・ソーセージをお届けする「十五番地」のブログです。

2009年07月

あ〜夏休み

090719_131436夏休みに入り、親子連れの旅行の方が、夏を求めて、石垣島へ来ています。日中は、ビーチで海水浴、夕方から夕食めあてに、町中探検。
いい思いでを沢山作って行ってください。
十五番地は、27日お休みを頂きます。

石垣島みなと祭り

090719_1315587月19日に石垣離島ターミナルみなと祭りに参加させていただきました。
当日は、もずくのつかみ取りや魚のつかみ取り、船上ライブまであり大変賑やかなお祭りでした。親子せ参加、ヨットセーリーングは、対象年齢小学4年生以上でしたので、残念なが参加出来ませんでした。
十五番地のフランクも、盛況に販売することができました。






090719_153827

石垣島へウルトラマン来る


090710_173542今週末、7月12日に石垣島商工会青年部主催のウルトラマンショーが石垣市市民会館にて開催されます。それに伴い、本日ウルトラマン握手会が開催されました。内地では、盛んに行われているヒーローショーも、この離島では、なかなか困難なのです。
地域の子供たちに夢を与えようと、石垣市商工会青年部が、頑張っています。

夏の石垣島

DVC00050_M夏と言えば、やっぱりビール。石垣島で、今週末「オリオンビールまつり2009」が新栄公園で開催されます。
想像が出来ないでしょうが、巨大な、ビアガーデン状態で、ステージショウあり
模擬店あり、最後には、打ち上げ花火まであります。数年前には、BIGINさんが、ステージで、熱唱してました。
十五番地も模擬店に参加いたします。

そろそろお中元

0047月に入り、今年も早いもので半分過ぎました。
7月と言えば、お中元の季節です。十五番地では、ハム、ソーセージの仕込みの真っ最中。
十五番地のお勧め組み合わせギフトに加え、お客様のご要望にお応えし、先様のお好みに合わせたギフトセットも承ります。
何なりとご相談ください。

野外でバーベキューの楽しめるこの季節。石垣島のハム・ソーセージを添えてみては、如何ですか。


お問合せ 0980−87−8686(ハムハム)
hiranoya-15banchi.heart.ocn.ne.jp
までどうぞ。
livedoor プロフィール

hiranoya1623

石垣島ハム・ソーセージ  十五番地
安心の手づくり工房。
石垣島生まれの
ハム・ソーセージです。
手づくりハム・ソーセージのおいしさを、たくさんの方々にお届けしたい。 そんな強い想いから、一つひとつ真ごころ込めて丁寧に作っています。 石垣島育ちの醪(もろみ)豚や八重山エリアで採れる素材にこだわり、 おいしいハム・ソーセージに仕上げました。 ご家庭の食卓に、ご旅行のお土産に、喜ばれるおいしさです。
〒907-0014
沖縄県石垣市新栄町15番地6
石垣島ハム・ソーセージ 十五番地
http://www.15banchi.com/
Categories
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ