4/24はM3ですね!もうすぐだ。
今回はUnlucky Morpheusの新作は無いのですが、『不滅桜花募金』という企画をやります。
M3会場で売れた「不滅桜花」の売り上げを全額、熊本地震義援金として募金します!
不滅桜花は即売会会場では100円で頒布しています。
複数買いしてもいいよ。

募金しようかなと考えていた皆さん、募金に損得勘定は関係ないと思うけど、この企画に参加すれば不滅桜花がついてくる分お得ですよ!
せっかくだから得をしよう(・∀・)
Unlucky Morpheusとあんきマーの皆で何か出来ないかなと色々考えていて、小額でも募金することは現地への支援になると思うし、そういう行動こそが「祈り」なのではないかなと考えて企画しました。


不滅桜花以外の旧譜も色々持っていきます!
冬コミ作品の「REBIRTH Revisited」「エアーパッキンガール」を少し多めで、
それ以前の作品はちょろちょろとって感じかな。

そんな感じでーす(・∀・)