1






















①JR高田馬場駅を早稲田口から出ます。



2 






















②すぐ「さかえ通り」に入り、進みます。



3























③道なりにひたすらまっすぐ進みます。



4 






















④さかえ通りの出口が見えてきます。


5 






















⑤さかえ通りを出たところすぐを左に曲がります。



6 






















⑥会場が見えてきた!



7 






















⑦ここが会場 「club1ne2wo」の入り口です!
開場したらスタッフさんの指示に従い入場して下さい(・∀・)


行った事がない方も多い場所だと思うので、行き方ブログを書きました!
ちなみに会場はドリンク販売無し、禁煙、再入場不可です。
会場内は飲食禁止だけど、ペットボトルで蓋付きで持ってきてくれれば大丈夫です。ズボンにつけておくホルダーも 準備すると便利だぞ。
 タバコは隣のESPミュージカルアカデミー13号館の外に喫煙所があるので、そこで吸っていいよ。
駅前のロータリーの所も確か喫煙所だったかな?
会場内は禁煙なので、事前に嗜みたい方はそちらでどうぞ。