2008年06月15日

らーめん缶、おでん缶の自動販売機で…

京都市伏見区某所(詳細な場所は下記参照)にある、らーめん缶とおでん缶が買える自動販売機。
20080615画像1
20080615画像220080615画像3
私はらーめん缶こそ昨年経験しているものの、おでん缶については未経験であったため、今回はおでん缶を買ってみることにした。
価格は250円。まずは100円玉を2枚投入。ん?なんだか様子が変だ。いつもの、お金を入れたあとに硬貨が奥のほうへカタカタっと落ちていく音がしない。不安になって、200円まで入れたところで返却レバーをひねる。…反応がない!
硬貨投入口を覗き込むと、穴の先で2枚の硬貨が引っかかっているのが見えた。もはや取り出すことができないので、それを押し込めようと、車のキーなどを穴に差し込んでみたが押し込めず。結局、早朝であることと携帯電話を持ってきていなくて連絡などができないことなどもあり、投入した200円をあきらめてその場を立ち去ることにした。
200円を損してしまい、ちょっとムカついたので今回はその自動販売機の場所を公開。管理者よ、金返せ。
詳しい地図で見る


TOP 前の記事 次の記事
単独表示 コメント投稿閲覧[0] トラックバック[0]
カテゴリ 食事・飲食物・外食 買い物
タグ
http://blog.livedoor.jp/hiraringenzou/archives/50344737.html
記事URL ひらりんげんぞう日記 トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiraringenzou/50344737

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


コメント投稿の際の注意
◆以下に示す例のように投稿に失敗すると、書き込んだ内容が消えてしまう場合があります。「投稿する」ボタンを押す前に予めクリップボードにコピー(文章をすべて選択して右クリックしてコピー)しておくことをおすすめします。
◆一度に投稿できるコメントの長さには限りがあります。制限を越えて投稿しようとするとエラーになりますので、短く複数回に分けて投稿してください。
◆メールアドレス、URL欄に全角文字やスペースなどが含まれていると投稿に失敗します。
◆コメントを作成している途中でリンクをクリックして他のページに移動すると、それまでに作成していた内容が消える場合があります。
自己紹介
名前:ひらりんげんぞう
生年月日:1978年8月2日

経歴:生まれは福井県。2歳から10歳まで石川県野々市町で暮らすも、11歳から富山県富山市に移転。高校は富山第一高等学校、大学は富山県立大学。社会人になって、約10年関西で生活したのち、富山市に戻る。…が、それも長くは続かず、2013年1月から愛知県でひっそりと生活中。
ひらりんげんぞう (hiraringenzou) on Twitter
ひらりんげんぞうのTwitterです。フォロー、返信、リツイートはご自由にどうぞ。見るだけでもOKです。
月別アーカイブ
新着コメント