2020年01月06日

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

本日は西宮神社にて新年祈願を行いました。
天気にも恵まれ、清々しい気持ちで仕事をスタート出来そうです。

玉串

ところで、西宮神社のおみくじは昨年から「大吉」の上の「大福」が導入されたそうで、弊社でも「大福」を引いた強運の持ち主がいましたよ。

大福

2020年は子年。
十二支のはじまりの年に新たな気持ちでより一層繁栄できるよう、社員一同技術の向上に努めてまいりますので、本年も変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

集合写真

(冨田)



hirata_ao at 13:00コメント(0)staff 

2019年12月24日

弊社を含むグループが受注したPFI案件「高浜町1番住宅等大規模集約事業」の施設、芦屋市高浜町1番住宅等が、第21回「人間サイズのまちづくり賞」のまちなみ建築部門で知事賞を受賞いたしました。

1


表彰式は本日12月24日に開催され、弊社代表の平田裕之が参加し賞状を賜りました。

2

平成27年9月に受注し竣工まで3年以上、規模としては2万㎡を越え、グループ関係者の多さも含め、これまで弊社で受注してきた中でも特に大きなプロジェクトでした。
受注当初より設計に携わってきた社員からは、「このような素晴らしい賞をいただき大変嬉しく思います。恐れ多いという気持ちもありますが、これを糧に今後も設計を通して世に貢献できるよう邁進していきたいと思います」といったコメントもありました。


今回はこのような賞を賜り、恐悦至極に存じます。
今後も皆様のご期待にそむかぬよう、社員一同なお一層の努力を重ねる所存ですので、ご支援ご愛顧を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

【人間サイズのまちづくり賞】(兵庫県HP)
https://web.pref.hyogo.lg.jp/ks18/wd20_000000008.html



hirata_ao at 19:00コメント(0)staff 

2019年12月11日

12月10日「たいのたい」にて令和初の忘年会を行い、賑やかな席でおいしい料理とお酒をいただきました。

0102
0304

今年一年を振り返るとともに、来年の目標、展望を社員全員で共有できる、貴重な機会となりました。
また、合間には数人からおめでたい報告があり全体が祝福ムードになる一方、報告者は質問攻めを受けるといった賑やかなくだりもありつつ、締めは一本締めでお開きとなりました。

1009

0506
0708

今年は元号が令和に変わり、来年にはオリンピックなどめまぐるしい状態が続きそうですが、私自身2020年はその流れに飲まれず日々の業務に邁進し、実力向上を目指す年にしたいと思いますので、皆様のご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

11

(吉井)



hirata_ao at 13:00コメント(0)staff 
記事検索
訪問者数

    プロフィール

    hirata_ao

    カテゴリ別アーカイブ
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ