2017年08月21日

毎日暑い日が続いています。
本日8月21日、生活介護事業所の地鎮祭が西宮市の建設予定地にて廣田神社により滞りなく執り行われました。

地鎮祭1

参列者一同で工事期間中の安全を祈願致しました。

地鎮祭3地鎮祭2

いよいよ工事が始まります。
建設建物は、鉄骨造、地上3階建ての障害者支援施設です。
施主様一同、新しい施設でのスタートを楽しみにしています。
来年2月の竣工に向けて、どうぞよろしくお願い致します。

(畑本)



hirata_ao at 15:00コメント(0)staff 

2017年08月08日

8月7日、「酒菜や つねはる」で暑気払い会を行いました。
当日は台風の影響もあり暑さよりも雨風がひどく、開催自体が危ぶまれましたが、無事開催できてほっと一安心。

0102

料理はお店こだわりの新鮮な刺身の盛り合わせの他、辛子のきいた爽やかな味付けのカリフォルニアサラダや、とうもろこしのかき揚げ、茄子ぎょうざなど、普通の居酒屋ではあまり目にすることのない変わった創作料理もあり、どれも大変美味しくお酒も進みます。
終始和やかな雰囲気で、悪天候も忘れるような楽しい一時でした。

0304
0506

台風が過ぎ去った後はまたしばらく真夏日が続くようです。
あと3日で夏期休暇を迎えますが、休暇中やお盆明けに体調を崩さないよう、しっかりと対策をしてこの夏を乗り切りきっていきたいと思います。



hirata_ao at 13:00コメント(0)staff 

2017年06月20日

6月19日、神戸市北区において北斗機械株式会社様の竣工式典が開催されました。

北斗機械株式会社の皆様、この度は新社屋の竣工、誠におめでとうございます!
このような素晴らしい日を迎える事が出来ました事を心よりお祝い申し上げます。

北斗機械03北斗機械04

式典では修祓式と祝賀会が行われ、感謝状と記念品を賜りました。
会長様や社長様をはじめ、社員の皆様が終始笑顔で、期待と希望に満ちた様子を目の当たりにでき、お祝いのムードと共に運気を分けて頂いたように思います。

北斗機械02北斗機械感謝状

建物の主な特徴は
 【大スパン鉄骨構造を採用】
  事務所内に柱型を無くし、自由な事務所レイアウトを可能にしました。

 【社名看板の視認性】
  鉄道沿線の立地でしたので、しっかりと目を惹くように設えました。
  ホワイト素地の外壁には、
  北斗機械の真紅のロゴカラーが浮かびあがっています。

北斗機械01

工事を行われた苅田建設工業様におかれましては、短い工期の中、事故無く丁寧に完工下さり本当にありがとうございました。
引き渡し時には、丁寧な工事管理記録写真に、北斗機械様も感銘されていました!

社長様をはじめ社員の皆様、及び工事関係者様と切磋琢磨し無事に完工できましたことを大変嬉しく思い、感謝を申し上げます。
皆様の今後のますますのご発展とご繁栄を心より祈念致します。

(三上)



記事検索
訪問者数

    livedoor プロフィール
    カテゴリ別アーカイブ
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ