2018年10月30日

西宮市プロポーザル案件「瓦木中学校教育環境整備事業基本計画策定業務」を弊社が受注いたしました。

https://www.nishi.or.jp/jigyoshajoho/keiyaku/nyusatsu/puropozarutou/proposalkobo/20180717.html

今回プロポーザル案件としては初めて単独での受注です。
お力添え頂いた方々へ厚くお礼申し上げます。
また、これまでの経験を活かし、皆様のご期待に沿うよう社員一同全力を挙げて業務に努める所存でございます。

本件に関して建通新聞 関西版(2018年11月8日発行)に掲載されました。
kentsu



hirata_ao at 18:00コメント(0)staff 

2018年09月06日

9月5日「華厨香 西宮店」にて歓送迎会が行われました。

7年間会社の発展にご尽力された谷藤さんの送別会と、8月に入社された青山さんの歓迎会の同時開催です。
中華料理定番の春巻、フカヒレスープ、エビマヨの他に、穴子の塩味炒めなど少し変わりダネのお料理もありましたが、どれもあっさりとした味付けでとても美味しくいただきました。
0102
和やかな雰囲気のなか、ほろ酔いの良い気分で話に花が咲きました。
0304
0506

----------------------------------------------------------

07
この度平田建築設計の一員となりました青山です。
私は28年間建築設計の仕事をしてきましたが、建築の世界は分野が多くて奥が深いため、まだまだ分からないことが有りますが、日々少しでも成長していけるように頑張ります。
皆さんよろしくお願いします。

(青山)

----------------------------------------------------------

08
入社して4年、谷藤さんとは業務で一緒になることはありませんでしたが、営業マンとして、現場監督として、社会人として、業務の合間合間に様々な経験談や心構えなどを教えて頂きました。
時に面白く、時に真剣にお話し頂いたたくさんの言葉を胸に、これからも業務に邁進して参ります。
これからはお体をお大事にゆっくりなさってください。今まで長い間ありがとうございました。

(南)



hirata_ao at 17:43コメント(0)staff 

2018年08月20日

8月17日建築士事務所協会(阪神支部)の「大納涼大会」が梅田スカイビルで開催され、弊社も参加いたしました。
今回会場の梅田スカイビルは、「世界を代表する20の建造物」に選ばれたこともあり、斬新なデザインで設計者として刺激を受けます。また36階の高層からの眺めはとても素晴らしいものでした。
01


0002
納涼会では、おいしい料理を頂きながら社内の人とは勿論、社外の方とも親睦を深めることができました。私は何度か出席していますが、初めてお話する方も多く、とても勉強になります。

0304
0506

また今回は、様々な会社の方が壇上で挨拶・会社PRをしており、人を引きつける饒舌なしゃべり方はどのようなものか、とても参考になりました。

07
そして、弊社会長の三本締めにて大納涼大会が閉会しました。

08
最後はビルのエントランスにて弊社の出席者全員で集合写真を撮影。
各々夜の街へ散っていきました。

(中村)



hirata_ao at 17:00コメント(0)staff 
記事検索
訪問者数

    プロフィール

    hirata_ao

    カテゴリ別アーカイブ
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ