2018年04月18日

新入社員の山地です。

4月17日に歓迎会を開催して頂きました。
場所は「飲茶カフェ 陳餐閣」で、北京ダックやフカヒレスープ、小籠包など、これまで味わったことのない中華料理を頂きましたが、どれも絶品でした。
0103
0204
ご飯を頂きながら、いつもは緊張して話せなかった先輩方とお話ができ、有意義な時間を過ごすことができました。

05
写真右側、今年で勤続20年の表彰を受けている三上さん!
偶然にも今回お隣の席で驚きました。おめでとうございます!

0907
0806
三上さん含め、先輩方に経験談やアドバイス・励ましの言葉を頂き、再度気が引き締まる思いです。

まだまだ至らないところばかりですが平田建築設計の一員として一刻も早く会社に慣れて、お役に立てるよう、日々精進していきます。宜しくお願い致します。



hirata_ao at 13:00コメント(0)staff 

2018年01月05日

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

仕事始めの本日5日、社員一同で毎年恒例の新年祈願祭を西宮神社にて執り行いました。
毎年のことではありますが、昇殿参拝をすると、お祓いとお祈りの効果なのか気が引き締まる思いになりますね。

0102

2018年は戌年。
「ワン」ダフルな一年になるよう精一杯仕事を頑張って、プライベートの充実も図っていきたいと思います。

03


本年も一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございますので、何卒倍旧のご支援のほど宜しくお願い申し上げます。



hirata_ao at 11:40コメント(0)staff 

2017年12月08日

12月7日夜「やっこ旅館」にて、忘年会を兼ねて歓迎会をしていただきました。対象者は私を含め3名です。
寒い夜だったので、あたたかい水炊き鍋がメインのお料理でほっこりとおいしくいただけました。

0102
03

日本酒をはじめいろいろなお酒いただき、ほろ酔い気分で楽しく皆さんと親睦を深める良い機会となりました。
その後は、元阪急ブレーブスの福本選手が経営するバーへ。お店の雰囲気も良くカクテルなどおしゃれなお酒をいただきとても良い経験ができました。

0504
0706

私は、11年間空調・衛生・防災設備の施工管理の仕事をしておりました。施工管理の立場で、設計者の方とは仕事をする機会があり、豊富な知識を必要とする設計の仕事に非常に興味を持っておりました。覚える事は盛りだくさんですが、早く仕事を覚えて、皆さんと仲を深め、会社の一員として精一杯努力していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

(池ノ上)



hirata_ao at 15:00コメント(0)staff 
記事検索
訪問者数

    プロフィール

    hirata_ao

    カテゴリ別アーカイブ
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ