2015年04月13日

苦楽園住宅地鎮祭

苦楽園住宅地鎮祭14月11日(土)、苦楽園住宅の地鎮祭に参列してまいりました。








連日天候に恵まれていませんでしたが
当日は快晴で、滞りなく式を終えることができました。
この様な式典に普段参列する機会は少ないので身の引き締まる思いでした。

9月から約7ヶ月の間、お客様と四苦八苦しながら設計を進めてきた住宅が、ついに着工を迎えることができます。
お客様にとっては一生涯でも大きな事業となりますので、失敗の無いように関係者一同、精一杯業務を遂行し、お引渡しの際お客様の喜ぶ顔を観られること楽しみにしています。


(中村)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はるかママ   2015年04月27日 21:24
スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ
ブログを見ていると、時間が経つのも忘れちゃうくらいに読み込んじゃいますよね(笑)
私は最近、ハマっているバイナリーのブログを書いてます(人´∀`)
私も僭越ながらブログを書いているので参考にさせて頂きます♪お時間あれば遊びに来てください♪
2. Posted by 名無しの権兵衛   2015年05月20日 00:22
5 先ほど偶然深夜テレビで社長さんが出られているのを見ました。
あの芸人さん、どこに行っても断わられていて可哀想だったけど、社長さんのおかげで救われてよかったです。
本当に心の優しい社長さんです‼︎

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数

    livedoor プロフィール
    カテゴリ別アーカイブ
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ