2015年08月31日

西宮市立こども未来センター竣工

先月末、「西宮市立こども未来センター」が竣工を迎えました。
“西宮市立こども未来センター”(西宮市児童発達支援センター等施設整備事業)は、西宮市では初のDB(デザインビルド)方式による事業であり、代表企業である東レ建設株式会社様のもと、初めて設計JVとして参画し、㈱RIA様と共同で行う設計業務は大変よい経験となりました。
市内の既存施設である「わかば園」と「スクーリングサポートセンター」を複合化した幅広い年齢層の子どもたちが利用できる施設として、設計に対する要求は非常にきめ細かく、より複雑なものでしたが、事業コンソーシアムで適切にサポート頂き、最後までやり遂げることができました。本当にありがとうございました。

全国でも類を見ない複合施設ですので、様々な不安を抱えた子どもたちやその保護者の方々が、より快適に利用できるものとなることを切に願います。


最後に、この様な素晴らしい事業の一助に携われたことを社員一同大変嬉しく感じております。
今後さらに日々研鑚を積み重ね、社会貢献して参りますので、これからも、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い致します。



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数

    livedoor プロフィール
    カテゴリ別アーカイブ
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ