2016年08月26日

インターンシップ・ワークスタディ:4

8月22日よりインターンシップで参りました木本です。

これまで一週間、報告書の作成や、図面のトレースを書かせて頂いたりし、さらに社員の方々がとても優しく対応してくださるので、非常に充実した日々を送らせて頂いています。
業務では、学校で習ってきたことを生かせていると実感すると共に、学校で習う事だけで満足していてはいけないと思ました。
仕事をされている社員の方々の手際の良さや、設計という仕事の大変さを、少しですが肌で感じ、大変貴重な経験をさせて頂いていることに感謝しております。
残りの一週間は、任せて頂いた仕事にしっかりと取り組み、少しでも多くのことを吸収したいと思います。


(木本)


----------------------------------------------------------------

8月22日よりワークスタディで参りました樋口です。

これまでの一週間、大学では学ぶことのできない貴重な経験をさせていただきました。わからないことがあったときには社員の皆さんが優しく教えてくださり、昼食休憩では緊張している私たちに気さくに話しかけてくださいました。将来の夢である建築士の方々と一緒にお仕事をさせていただいていることや、多くの新しい発見に毎日とても充実しています。
残りの5日間、任していただいたお仕事に精一杯取り組み、多くのことを吸収していきたいと思います。


(樋口)




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数

    プロフィール

    hirata_ao

    カテゴリ別アーカイブ
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ