2017年06月20日

北斗機械(株)新社屋 竣工式典

6月19日、神戸市北区において北斗機械株式会社様の竣工式典が開催されました。

北斗機械株式会社の皆様、この度は新社屋の竣工、誠におめでとうございます!
このような素晴らしい日を迎える事が出来ました事を心よりお祝い申し上げます。

北斗機械03北斗機械04

式典では修祓式と祝賀会が行われ、感謝状と記念品を賜りました。
会長様や社長様をはじめ、社員の皆様が終始笑顔で、期待と希望に満ちた様子を目の当たりにでき、お祝いのムードと共に運気を分けて頂いたように思います。

北斗機械02北斗機械感謝状

建物の主な特徴は
 【大スパン鉄骨構造を採用】
  事務所内に柱型を無くし、自由な事務所レイアウトを可能にしました。

 【社名看板の視認性】
  鉄道沿線の立地でしたので、しっかりと目を惹くように設えました。
  ホワイト素地の外壁には、
  北斗機械の真紅のロゴカラーが浮かびあがっています。

北斗機械01

工事を行われた苅田建設工業様におかれましては、短い工期の中、事故無く丁寧に完工下さり本当にありがとうございました。
引き渡し時には、丁寧な工事管理記録写真に、北斗機械様も感銘されていました!

社長様をはじめ社員の皆様、及び工事関係者様と切磋琢磨し無事に完工できましたことを大変嬉しく思い、感謝を申し上げます。
皆様の今後のますますのご発展とご繁栄を心より祈念致します。

(三上)



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数

    livedoor プロフィール
    カテゴリ別アーカイブ
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ