2019年12月24日

第21回 人間サイズのまちづくり賞 受賞

弊社を含むグループが受注したPFI案件「高浜町1番住宅等大規模集約事業」の施設、芦屋市高浜町1番住宅等が、第21回「人間サイズのまちづくり賞」のまちなみ建築部門で知事賞を受賞いたしました。

1


表彰式は本日12月24日に開催され、弊社代表の平田裕之が参加し賞状を賜りました。

2

平成27年9月に受注し竣工まで3年以上、規模としては2万㎡を越え、グループ関係者の多さも含め、これまで弊社で受注してきた中でも特に大きなプロジェクトでした。
受注当初より設計に携わってきた社員からは、「このような素晴らしい賞をいただき大変嬉しく思います。恐れ多いという気持ちもありますが、これを糧に今後も設計を通して世に貢献できるよう邁進していきたいと思います」といったコメントもありました。


今回はこのような賞を賜り、恐悦至極に存じます。
今後も皆様のご期待にそむかぬよう、社員一同なお一層の努力を重ねる所存ですので、ご支援ご愛顧を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

【人間サイズのまちづくり賞】(兵庫県HP)
https://web.pref.hyogo.lg.jp/ks18/wd20_000000008.html



hirata_ao at 19:00コメント(0)staff  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
訪問者数

    プロフィール

    hirata_ao

    カテゴリ別アーカイブ
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ