2010年12月21日

初めましてpartⅡ

こんにちは。受付・リハビリ助手の酒元です。


もうすぐクリスマスですね。イルミネーションが綺麗な時期ですね!


今回は自己紹介をしたいと思います。


私はやんちゃな男の子2人のママをしています。
子供の体力はすごいので、毎日ついていくのが大変です。


好きなことは寝ること、映画を見ること、読書とお酒を飲むことです!


子育て中の今は、なかなか映画や本を読む時間がとれないのですが‥


寒い季節に子供と一緒にお布団に入ると、すぐにポカポカ暖かくて気持ちよく眠れるので、その時間が一番幸せです。




これから年末にむけて、大掃除など控えてますが頑張りましょう!



hirata_aya_clinic at 11:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年11月15日

☆はじめまして☆

受付・リハビリ助手の井上です!
 
すっかり寒くなり、朝晩は手袋とマフラーが必要な時期になりますね
 
今回は簡単ですが、私の自己紹介をしたいと思います

ただいま育児真っ只中の二児の母をしています
好きな事は、旅行に行くこと運動をするのも好きです独身の時はジムに通ってエアロビクスや水泳等もしてました
 あと健康ランドにいって大きいお風呂にはいって、そのあとはマッサージをしてもらったりするのも好きです
これをいうとよく笑われるんですけどね
 
なので子供達が大きくなって一緒にいける日が待ちどおしいです
 
こんな私ですがよろしくお願いします


hirata_aya_clinic at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月01日

片づけへの決意!

大変お久しぶりです。受付け高橋です音符_紫02
急に寒くなり、皆様いかがお過ごしですか?
そろそろ、コタツみかん恋しい季節です。
私は、そろそろコタツを出そうかと思っているのですが、
コタツは一気度入ると二度と出られないのでは,と思うほど
気持ち良すぎなんですよね~何も出来なくなってしまうのです
ん~、やっぱりもう少ししてから出そうと思います。
なぜなら、急に寒くなったので衣替えが間に合わず、夏物、
冬物がゴチャゴチャ、とにかく、片付けが苦手で困っています
最近?ちょっと前ですかね{捨て上手は片づけ上手}という言葉を
目にして、私も捨て上手になり、お部屋をスッキリさせようと決意しました。
スッキリ片付いたかどうかはブログでお知らせできたらと思います。
             それでは、受付け高橋の片づけへの決意でしたあんぱんまん



hirata_aya_clinic at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)