2013年06月28日

ワイルド&タフ!(本城店)

みなさんこんにちは。

蒸し暑い日が続いていますね。

今回は暑さに強いぞシリーズ(勝手に命名)第二弾!

「ドラゴンウィング」のご紹介!

何かすごく勇ましい名前ですが、木立ベゴニアの改良品種です。

上にも伸びますが、横張りの茂りも良くとても豪華になります。

何といっても!暑さや乾燥に強く次々にお花を咲かせます。

通常のベゴニアと比べてみてください。

002









こんなお花が夏の暑さに負けずに堂々と咲き誇る姿は

私たちに元気を与えてくれます!

001










上のような大きな鉢に寄せ植えして大株仕立ても良いですし、

壁掛けや吊り鉢仕立ても良いでしょう。

お好みに合わせて楽しんでみてください!

また、色がのった花と、紅葉のコントラストが美しい秋の株も見物ですよ!


hirata_honjo at 08:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

平田ナーセリー本城...

記事検索
月別アーカイブ