2017年04月26日

花苗!種類豊富に入荷中♪(春日店)

こんにちは!原です!

今日は久しぶりの雨ですね〜
そんななか花苗は次々と種類が増えていますよ〜!!

カリブラコア スーパーベル
カリブラコアのなかでも雨、暑さに強いおすすめ品種です!!
この花色は目立ちますね♪

同じくスーパーベル レモンスライス
この明るいレモン色は貴重ですよ☆

ペチュニア スーパーチュニア
これも雨、暑さに強く
こんもり茂るので、
花壇で最高に楽しめます!!

同じくスーパーチュニア
色も豊富ですよ♪♪

サフィニア アート
この綺麗な花模様で
よく茂ってくれる!丈夫!

サフィニア アート
おっと?花の中にハートマークが!
人気急上昇中の品種です☆

サンパチェンス
夏も休むことなく、
11月までずっと楽しめる!
感動の声多数!
一度は植えてもらいたいお花です!
☆全12種類入荷してます☆

フランネルフラワー
ナチュラルでかわいい!

ニゲル グリーンマジック
先っぽの丸い塊が花なんです!
グリーンのニゲル、
なんてお洒落なんでしょう。

そんなニゲルとフランネルを
寄せ植えに♪
ナチュラルテイストにぴったり♪

お庭に植えれる
ガーデンカーネーション
写真はピンクキッス
こちらも色とりどりです☆

アイビーゼラニウム フォーカス
このフォーカス、いままでの
アイビーゼラニウムとは違います!
節間が狭くキュッとまとまって
咲いてくれるおすすめ品種です♪

ロベリア カリブシリーズ
ふんわりこんもり秋まで咲きます♪

毎年大人気の小花
ダイヤモンドフロスト
ダイヤモンドスター
入荷しましたよ〜♪

イングリッシュラベンダー
カノンスター
この品種、白花から紫に色が
変わる珍しい品種なんです!
ラベンダー畑を作ってみるのも
おすすめかも♪

今日紹介したもの以外も
まだまだいろんな種類あります!
ぜひ春日店に遊びに来てください☆


hirata_kasuga at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月20日

NHK趣味の園芸5月号入荷しました!(春日店)

こんにちは!
ヨシダです!

NHK趣味の園芸5月号が入荷しました!

image


今月はバラ特集。

ちらっと中身、お見せしますね♪

image


美味しそうなバラジャムの作り方♡

image


今熱い、コーデックスの話題もあります!


園芸好きのバイブルと言っても過言ではない趣味の園芸は、お店で買っていただけるとなんと!嬉しいおまけ付き♪

まだ読まれたことない方は、ぜひ読んで見てください!!

とても勉強になりますよ☆



hirata_kasuga at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月13日

hydrangea(春日店)

こんにちは!ヨシダです!

今日は題名の通り、hydrangeaが入荷しています!

hydrangeaとは、そう、紫陽花ですね。


その中でもオススメのこちら


image

ゼブラ

少し分かりづらいですが、黒茎と白花の紫陽花です。

毎年大人気の品種なんですよ!


そしてこちらが

image

ゼブラ フラミンゴ

ゼブラのお花がピンク色の品種です。


どっちもわざと下から写真を撮っているのですが、お店にいらしたとき、ぜひ下から仰ぎ見てください!

茎と花のコントラストがとても綺麗なんです♪


この他にもたくさんの種類の紫陽花がぞくぞく入荷中です!

ぜひご覧ください☆

hirata_kasuga at 08:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索