2015年06月27日

ありがとうございました♪(春日店)

こんにちは!ヨシダです♪

今日は、第38回お子さまスケッチコンクールの表彰式でした♪

image


花を育てることは見る(観察する)事から、ということで、たくさんの巨匠にお花の絵を描いていただきました!!


image



シラタ店長に名前を呼ばれると、皆さん元気な声で返事をして、堂々と表彰台へ上がっていっていましたよ☆

image


image




最後はみんなではいチーズ♪

image



本日は雨の中ご来店いただきまして、ありがとうございました!!

おかげさまで賑やかな表彰式となりました♪

hirata_kasuga at 15:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

平田ナーセリー春日...

記事検索
月別アーカイブ