2016年03月19日

小さくしてみました♪(春日店)

どうもー!春日店のシラタです♪

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!
平田ナーセリー熊本店のリニューアル記念☆のポイント10倍セールも盛り上がってますよー!

今回は私、シラタがオススメのミニミニ観葉を紹介しますねー!
かなりカワイイので要チェックですよー♪

image


トックリランのこのサイズ!なかなかないですよねー♪高さ7センチ!

image


ガジュマル。小さいのに根の動きは面白いものばかり!

image


アデニウム!このフォルムはなかなか出せませんね?

どの鉢と合わせるかも楽しいんですよね♪

image


こんなのとか…

image


image


まだまだ…

image


春のアイテムも充実してますので…

10倍ポイントセールは21日まで!ぜひこの機会にお越しくださーい♪




hirata_kasuga at 19:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

平田ナーセリー春日...

記事検索
月別アーカイブ