2017年05月04日

母の日ギフト豊富♪♪(春日店)

どうもー、はらです!
さてさて
ゴールデンウィーク2日目です!
ガーデニングシーズン真っ只中!
店内花がたくさん入荷しております!!

多肉のプレゼント🎁

カーネーションをリースにしました♪
ピンクで可愛く。

こちらも♪赤ピンク♪

白が好きな方に♪

カーネーション植え替えるだけで
イメージも変わる!長く持つ!

様々なギフトをご用意

こんな形の可愛い鉢にも♪

玄関先にかざると
華やかになりますね♪

元気の出るカラー黄色も♪
サンビタリアでリース☆

ハンギング♪
ペチュニアギュギュがおすすめ

アンティークでおしゃれさんなバラも♪

花壇にも寄せ植えにも♪
しかも毎年咲いてくれるダリア
切り花にもオススメですね♪

圧巻のアマリリスもおすすめ
こちらも植えっぱなしで
毎年楽しめる!

そしてこれは絶対おすすめ
サンパチェンス!
冬が来るまで休むことなく
咲き続けます!!!

黒茎が珍しいアジサイに
ブルーとピンクの新色が!!!
これは必見です!!

ヤマアジサイ
これは可愛い!

珍しい品種も入りました!

綺麗ですね〜!
毎年楽しめるのもアジサイの良いところ

このアジサイ
「霧島の恵」秋も咲いてくれる
四季咲きアジサイなんです!!

ハイビスカスも入荷しましたよ〜!

バラのつぼみつきも
いいのがたくさん入荷してますよ♪♪


是非平田ナーセリーにお越しください☆


hirata_kasuga at 14:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

平田ナーセリー春日...

記事検索
月別アーカイブ