2017年11月10日

入荷情報〜(春日店)

こんにちは!春日店の白田です!
だんだん寒くなってきましたが、これからが本番ですねー♪
寄せ植えのお花、クリスマス雑貨など続々入荷中ですよ!
今週末もよろしくお願いしまーす♪

image

パンジー、ビオラは品種も豊富!これからはやっぱりコレですね〜♪

image

人気のシリーズもついに入荷〜♪

image

ビオラの【ディージェイ】は今年も花付き抜群です!

image

ネメシア【メーテル】は枝分かれも良く、香りも良いですよ!

image

プリムラ【マスカットのジュレ】は色が大好きで寄せ植えにもよく使います♪

image

クレマチスの苗も入荷♪どこに植えようか楽しみですね!

image

バラの大苗もスタート!今週末は要チェックですよ〜♪

image

そして明日は11時より『リースワークショップ』

ナチュラルなリースが3000円で作れますよ!時間も忘れて夢中になっちゃうんですよね♪

それでは良い週末を楽しみましょう!

hirata_kasuga at 15:39│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索