2018年07月18日

夏のガーデニング(春日店)

毎日暑い日が続きますね!
こんにちは店長の糸山です♫

今日は暑い夏でも丈夫に育つ植物たちのご案内です!

まずはこちら!
IMG_3168
千日紅のラズベリーフィールドと千夏の寄せ植え。
暑い夏でも千日紅は丈夫に育ってくれます。
ドライフラワーにも使える所も人気です!


IMG_3166
マリーゴールドも夏の植物の定番品種ですね!
黄色やオレンジ色が夏の空によく合いますね!

IMG_3167
同じくマリーゴールドと千日紅の千夏。
涼しげで爽やかな色合いも人気です。

IMG_3169
ジニア プロフュージョンも夏に強く、花もよく咲きます!

IMG_3170
日々草 夏花火と千日紅 ラベンダーネオンの寄せ植え。
日々草も名前の通り、毎日花が咲いてくれるので、夏のガーデニングを楽しませてくれますね!

暑い夏ですが、熱中症に注意しながらガーデニングを楽しみましょう!
オススメの植物をご準備してお待ちしています♫





hirata_kasuga at 12:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

平田ナーセリー春日...

記事検索
月別アーカイブ