2016年12月03日

クリスマスマーケット(小戸店)

本日は12月のビックイベント「クリスマスマーケット」開催でした!

こんにちは末次です

 image


image


各種イベントやワークショップも盛り上がってますよー

2016-12-03-13-27-20
 

クリスマスマーケットは明日まで開催です!

明日も

11:00〜クリスマスリース教室

13:00〜多肉植物寄せ植え教室・デコレーションクッキー教室

15:00〜 ティランジアアレンジ・デコレーションクッキー教室

各種ワークショップ開催いたします!



そして、バラも続々入荷中!

皆さまお待ちかねのイングリッシュローズ入荷しました


DSC_1376

2016年度最新品種「ロアルド・ダール」


DSC_1375

こちらも最新品種「イモージェン」


DSC_1377

人気の「アンブリッジローズ」も入ってます!


明日も元気いっぱい小戸店へ皆さまお誘いあわせの上ご来店ください!

2016-12-03-19-08-35







 

hirata_odo at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月29日

今週末はビッグイベント!(小戸店)

こんにちは!城間です!

今週末は初のビッグイベント!

image

【HIRATA NURSERY Christmas Market】

飲食、物販ブースあり!

image

ワークショップあり!

二日間イベント盛りだくさんで皆さまをおまちしております!
入場無料となっておりますので、ぜひお友達、ご家族をお誘い合わせのうえご来店くださいませー☆

ここからは入荷のお知らせです!

image

いよいよバラ2年生大苗の入荷スタートです♪

image

お花は咲いていないのでラベルを…
華やかなフレンチローズ【デルバール】

image

木村卓功氏作出の話題の【ロサオリエンティス】

四季咲き性、耐病性、花形などこだわり抜いたブランドローズたち。

image

秋も香り良くかわいい花を咲かせてくれます!

ぜひこの冬にお迎えしてみてはいかがでしょう^_−☆

hirata_odo at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月25日

寄せ植え日和(小戸店)

寒くなってきましたね
風邪などひかないように体調管理には気を付けて楽しく園芸作業をしていきましょう

こんにちは、末次です

昨日は各店の精鋭たちが集まっての寄せ植え研修に行ってきました!


DSC_1335


DSC_1336

DSC_1337


DSC_1338



DSC_1338


DSC_1339


気持ちのこもった熱い作品の数々 


 _20161125_074323


ギャザリング技能習得証書もいただきました!

これからも日々精進していきます!

26日の土曜日11時よりリースバスケット教室も行います!
まだまだ参加者募集中ですのでどしどしご参加ください

寒くても温かい気持ちにさせてくれる花や寄せ植えたちがいっぱいの小戸店へぜひご来店ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております! 

hirata_odo at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索