2016年05月28日

人気のシリーズ!(小戸店)

こんにちは!城間です!

今日は人気のハンギングシリーズをご紹介♪

image

お水大好き【コウモリラン】

image

半日陰でもよく育つ【タニワタリ エメラルドウェーブ】

image

シルバーの葉がおしゃれな【フレボディウム ブルースター】

image

みずみずしい丸葉がかわいい【ペペロミア プロストラツム】

すべてあまり手がかからず初めての方も安心して育てることができます☆

ぜひお試しを!

hirata_odo at 07:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月26日

まだまだバラフェアー!(小戸店)

こんばんは!
末次です

ここ数日暑い日が続きますが
店内ではバラフェアーが熱く盛り上がってます!
そして、本日人気のデルバールローズが再入荷です!
DSC_0122

情熱的な赤い花の「オマージュ・ア・バルバラ」や

DSC_0123


絞り咲きが美しい「アルフレッド・シスレー」

DSC_0125


「コンテス・ドゥ・セギュール」

DSC_0124


人気の「ギー・サヴォア」もにゅうかです!


そのほかにもまだまだ元気なバラ苗がたくさんありますよ
この機会にお気に入りのマイローズを見つけてみてはいかがでしょうか?
お店ではバラに関する病害虫や管理法などもご相談承っています!

皆様のご来店心よりお待ちしております


hirata_odo at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月23日

南国気分(小戸店)

こんにちは、湯口です。春から一気に夏が来たような気候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
気温の変化が激しい時期ですので体調を崩されないように。
私は熱い夏のほうが好きなので、今から楽しみです。
本日はこの気温にふさわしいお花です。
DSC_0471
 そう、プルメリアです。ハワイに行かれたことがある方にはおなじみのレイに使われるお花です。
DSC_0467
香りがとってもいいです。
DSC_0468
さまざまな色があります。
プルメリアは丈夫で、管理も簡単です。また、この清楚なお花と対照的な無骨な多肉質の幹がとても格好良いです。
さて、次はこちら
DSC_0472
夏といえば、ハイビスカスですよね。
DSC_0473
ハイビスカスも様々な色があります。
しかもこのハイビスカスは従来のハイビスカスと違うんです。
その名もロングライフハイビスカスです。
 従来のハイビスカスは1日花といって、1日たつとしぼんでしまいますが、名前の通り2〜3日咲いています。
冬の時期ですともっと長い期間楽しめます。
その他にもトロピカルな植物がたくさん入荷しています。

只今当店では沖縄観葉祭開催中です。
植え替えも随時行っておりますので、お気軽にスタッフにお声かけください。
ぜひ皆様お誘い合わせのうえご来店ください。 

hirata_odo at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索