オナ禁がなかなか続けられず、ついついリセットしてしまったり、
どうしてもムラムラが抑えられずに我慢できなかった、なんてこともありますよね。

そんな時は、なぜオナ禁を始めようと思ったのか?と、初心に帰ることで再スタートを切りましょう。


あなたはなぜオナ禁をしますか?
モテたいからですか?超越的な能力が開くという言葉に魅力を感じたからですか?人生を変えたいと思ったからですか?

正直なところ、オナ禁を志す理由なんてなんでもいいんです。わざわざ自分の周りの人たちに事細かにオナ禁を始めるに至った理由を説明する必要なんてないのですから。

自分の欲望に忠実に、「オナ禁するとイイ女にモテまくりになってヤリまくれるらしいから」という理由で始めたってなんの問題もありません。
あるいは、「オナ禁をして人生を変えたいんだ!」でもいいんです。

オナ禁をすればモテるのか?オナ禁をすると人生が成功するのか?というのは、少し違うと思うのですが、始めたいと思うキッカケとしては十分アリだと思います。高尚な理想を掲げる必要なんてありません。


しかしある程度オナ禁にチャレンジをいていると、必ずどこかでリセットをしてしまう場面に直面します。そして多くの場合はずるずるとその状態から抜け出せず、長期間の継続がもの凄く難しいように思えてきます。

そんな時に自分のオナ禁チャレンジを支えてくれるのが、なぜオナ禁をするのか?という理由です。


たとえば、オナ禁をすることによってキレイな女性からモテモテになりたいと思っているとします。
オナ禁をしているとフェロモンが出るっていうしイイ匂いもするらしい、どうやら顔付きも変わって積極性も出るらしいぞ、と。

そんな状態で、画面の向こうにいる人工的な「エロ」で一瞬の快楽を得ようとしますか?

オナ禁の効果は一日やったぐらいでは感じられませんし、毎日のコツコツとした積み重ねが必要です。その為に、もしかしたら効果なんて無いんじゃないか?と懐疑的になるかもしれません。

でもあなたの目標は何だったのでしょう?オナ禁してイイ男になって美女とsexすることなんじゃなかったですか?
こうやって考えると、自分の手でしごくことが馬鹿らしく思えてきませんか。

今日耐えれば明日に繋がります。明日耐えれば明後日に繋がります。こうして一日一日の積み重ねでオナ禁効果というのは発揮されます。


なぜオナ禁をやるのか?という目標を明確に持ち、一歩づつ長期オナ禁の成功へ向けて進んでいきましょう。






禁欲日記ランキング