2007年02月20日

GOLDまで後1日 -あしたのために-

2/20…『歌舞伎の日』
今日はお休み...


明日はついにIIDX GOLDの稼動日!
授業をサボって組み立てに参加を考えてますけど、よい子はマネしないように(笑)

今回はDDからの基盤交換だけなので、カードリーダーが無い分前回より稼動は早そうですね。
取りあえず明日に備え、新しいNAMEでも付けようか考え中…やる曲は適当に。
新曲埋めてから帰ろうかな(笑)



拍手レス
>>プロレスと聞いて飛んできました
最近のプロレスは味が無くてだめだ!
>>もっと昔の80'sのころのテイストがないとだめだ!
>>追伸
>>最近の二寺の移植曲のセンスがイカレてる事について一言

ガチムチのお兄さんには興味ないです><;
ちっちゃくて貧乳の猫耳娘なら考えてやらないことも…ガシャーン、人生HARD落ち。

移植曲に関しては、特に気にしたことはないなぁ…むしろ良いんじゃない?

しかしあれだ、HONEY♂PUNCHはもっと慎重に考えるべきだったと思うよボカァ。



今日は何だかいっぱいやってきた。

・弐寺
DDのラストを飾るべく、嘆きの樹(A)粘着。
当たりを一回引くものの、ラストデニムであっさり殺される。

・ドラム
虧兎解禁でスキル上げ。
現在、817.51
色々やってこんなもんか…



今更な感じの〜
NEXT+オリジナルコース#8結果発表…(汗)

【SP ANOTHER】
1位 HI-NAC [6539] A
2位 HINA15 [6472] A
3位 ZERO  [5699] B

7回に渡る、NEXT+のスコアアタックでしたが…
皆さん、今までの参加、本当に有り難う御座いました。
小規模なサイトですが、参加してくれた人がいて励みになっておりました。

GOLDでも開催する時が来たら…
図々しいですが、宜しくお願いします!
hirawac3 at 22:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔