2007年12月31日

今年もお世話になりました

読者のみなさま、ならびに関係者各位様

本当に今年はいろいろとお世話になりました。
とんでもない迷惑をおかけてしてしまった方達もおり、なかでも一緒に臨死体験をしたFちゃん、Oさん、Nさん、Yっぺ、Iちゃん、Tくん、Kくん、ごめんね。

心よりお詫び申し上げ、かつ反省いたしております。

来年は何とかこのようなことのないように致したくm(__)m

また今年はいろいろと変化のあった一年でありました。
『朧夜半次郎』から『サルベージ』『びきまん』『頭脳警察』とPOPTEENに加えての連載が始まり、末にはDVDの撮影の開始と、SPAで週間連載まで始まりました。本当に障害物競走というか百人組手というか、食い応えのある一年でした。

来年はさらにこれに加え、『首里シリーズ』『消しゴム』『レンザブロー』が始まる予定。映画も撮るし、脚本にも動きまする。

『誰の挑戦も受ける!』という猪木主義でやってますが、そろそろ物理的限界が迫っているような気がする今日この頃ですが、もともとが文芸人稼業、お座敷が掛かればありがたく。お客様に楽しんでいただいてお足を貰うというのが根本と考えておりまする。

オーバーワークで糸屑になるようであれば本望、出来が悪くて皆様に見限られるようであれば、それはそこまでの男だったということでございます。

来年も『どうかと思うが、面白い』生き様をご披露することができますれば望外の喜びでございます。

皆々様におかれましてはご自愛第一、朗らかな一年であられますようにお祈り申し上げまする。




P.S

年賀状まだ書いていません。これからなので遅れてしまいますが、他意はございませんので、よろしくお願いいたします。

P.S 2

武ちゃんへ、ごめんね。アップしておくから。
柳さんも、今日明日には送ります。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hirayama6/51216278
この記事へのコメント
今年も先生の心の臓に悪いけどアドレナリンがバシバシ出る作品を心待ちにしております。


きながに…
あらあらかしこ。
Posted by 地獄小僧 at 2008年01月03日 00:36
新年おめでとうございます。
読んだ後ぐっと内臓に来る素敵な作品を一ファンとして楽しみにしています。

Posted by 蛙 at 2008年01月04日 13:23
教えろや!
Posted by リーダー at 2008年01月19日 23:41
宮村優子と寝たって本当か?教えろ。
Posted by リーダー at 2008年01月20日 00:08
その人を守るとは、無償で尽くす事を言うのであって、見返りを求めるのであれば、それは相手の弱い立場に付け込んだ脅迫による取り引きの強要にすぎない。あの人を純粋に守らなかった平山先生と、同じように考え行動した偽善者達に、死んでから必ず復讐します。それでは死にます。
Posted by 覚悟して下さい at 2008年01月22日 08:09
今日あんたと話して、改めて最低のクズだとわかりました。いずれお互い地獄に墜ちたら仲良くしましょう。
Posted by あ at 2008年01月26日 00:01
明けましておめでとうございます。

次回、東京伝説の執筆予定がありましたら『集団ストーカー』についての題材でお願いします!
平山さんも耳にしたことがあるかは分かりませんが、『集団ストーカー』の題材で執筆する際には仄めかしで宜しくお願い致します。

期待してます☆☆☆
Posted by みどりちゃん at 2008年01月30日 21:39
平山先生のシリーズは、全て好きで親子で集めてます。特に「東京伝説」シリーズが大好きなんです。新刊はいつ頃になるか気になっています!!
Posted by ゆうたん at 2008年02月02日 20:42
宮村優子の最初の子供を殺して食ったのは平山夢明とナカタニD
Posted by よっしー at 2008年02月09日 18:18
学生時代の宮村優子をレイプするよう命じたのは、ナカタニDと平山夢明。そして、俺がやった。告白します。事実です。
Posted by 月歌は平山の子 at 2008年02月09日 18:30