第2回読書会変更のお知らせ第2回読書会①

2012年11月04日

第2回読書会 in Cafe-himmel 11/3(土)

001

京阪枚方公園駅からすぐに隠れ家的なカフェ、Cafe-himmelさん。
オープンして1年ちょっとなんだそうです。
すごい、いい雰囲気の古民家の2階で、貸切状態。
自宅気分で、のんびりまったり楽しむ事ができました。

公式サイト:Cafe-himmel

004

枚方読書の会では、欠かせないスイーツ♪
ケーキが2種類選べるケーキセットは魅力的です。
栗のシフォンケーキは、栗がゴロゴロ入ってました。


今回は参加者が4人。全員、女性でしたが世代も職業もバラバラ。
普通の社会生活を営んでいたら、ぜーったい出会う事がなかったのに。
縁とは本当に不思議なものですし、大事にしたいですね。 

「本が好き」という共通点だけで、初対面でも話すことが
つきないこと、つきないこと。2時間があっという間でした。


002


今回の皆さんの本。
見事に個性的で面白い!気になる本ばかりです。

003

お仕事で来れなくなっちゃったOさんも特別参加です(笑)
文章が上手ですねー。思わず読みたくなっちゃいます。
来月は是非、お会いしたいです。

いろいろ、お話しているうちに、
テーマを決めるのも面白いかもしれない、と盛り上がり・・・

次回のテーマは「泣ける本」

さてさて、どんな本が集まるのでしょうか?
参加者随時、募集中です♪

written by ときどきぷろぐらま。


miichan1016 at 01:24│Comments(0)読書会の感想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第2回読書会変更のお知らせ第2回読書会①