2008年08月29日

委員長だって。。。その2。

82caaf1c.JPGいや、メガネたしてみただけwww

女らんまっぽいよな、この委員長...(。・ω・)ノ゙

はてさて、最近めっきり涼しいですね。。。

この前、高橋留美子展に行ってきた( ̄ー ̄)ニヤリッ

めーっちゃ感激私が産まれる前の生原稿もめーっちゃ綺麗だった(((( ;゚д゚)))保管してる人スゴス。。。

実際見ると、めっちゃ繊細に描き込んであるんだもん。。。先生素晴らしすぎ生らんま見れて幸せでした!!

グッズもいっぱい売ってた。キューピーとのコラボが超カワユス。。。

シャンプーとかあかねもあって、凄く悩んだけどらんまにしました

でも男らんま。。。女らんま無かった

でも男らんまも、めっちゃ可愛いんです幸せな空間でした。。。ホントに。

hiren_ at 01:19コメント(1)トラックバック(0)オリジナル 

2008年08月26日

委員長!!

987f0ec5.jpgオリンピックも終わってしまいましたね...

野球が残念でたまらなすぎる。・゚(゚`Д)゙

納得いかん...あれじゃWBC優勝なんざ無理だね川 ̄_ゝ ̄)ノ

次の監督はいったい誰になるんでしょ

それにしても、ソフトボールは感動した!!

イラストは委員長です。。。

なにかの委員長w

hiren_ at 22:49コメント(0)トラックバック(0)オリジナル 

2008年08月20日

残暑ですなぁ!

9964fbd1.jpg
最近涼しかったけど、今日はとても暑い…
 
こんな日は辛いものに限る!
 
って訳で、キムチ鍋やらタイカレーやら食べてますw
 
オリンピックもあと少し…
 
野球で金メダル取れるんでしょうか?
なんか自信ないなぁ。
 
夏もあと少しですね。
 
今年はキャンプをしていないので、週末あたりにフラっと行こうかな(^_^;)
 
昨日の食事は、男前豆腐です。
 
その名はマサヒロ。
 
これより波乗りジョニーのほうが美味しかったなぁ。



hiren_ at 08:39コメント(0)トラックバック(0)つれづれな日常 

2008年07月10日

夏侯惇ですが何か?

d2c1c78b.jpgちょい描きたくなって描いて見ました。シブイヾ(´ω`=´ω`)ノ

魏では一番好きかな...コーエーっぽく描いてみた。

コーエーだと声がかっこいいのよね



そーいえば、DSでドラクエ垢任襪鵑任垢...

スーファミでやって、2回程バグって放棄しました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いまさらだが買うか悩む

hiren_ at 22:53コメント(1)トラックバック(0)横山光輝作品 

2008年06月23日

中華街♪

5fe368a9.JPG昨日は横浜中華街へ行ってまいりました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

って事でチャイナ娘です。


中華街は甘栗をめっちゃPUSHしてますね...

試食の人がたくさんいたwww

そして、どこも食べ放題で50%オフとかって( -д-)ノはじめっからその値段なんじゃ...?とツッコミたくなりました。


やたら世界一と日本一が沢山あったし川 ̄_ゝ ̄)ノさすがのクオリティ

ランチに、こじんまりとした民家にたいな店で『ルーロー飯』ってお肉のどんぶりを食べました

美味しい...gaもたれた


大好きな関羽様もおがめたし、よかったよかった(。・ω・)ノ゙

hiren_ at 00:55コメント(1)トラックバック(0)オリジナル 

2008年06月19日

ブログ愛。

f3774965.JPGさぼってました・゚・(ノД`;)・゚・

ブログをがんばろうとする時と、どうでもいい時の波があるみたいで

日常をもっとつづればいいのかな...自分不器用ッス川 ̄_ゝ ̄)ノ




なにせ一回描いたイラストを、保存方法間違って消えてしまってから無気力になってしもうてなぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日のイラストは『無気力な少女』www

今の自分の気分ッス(´−д−;`)




今日の夜ごはんは肉じゃがでした...関係ないけど。

一回煮たら冷やして、また煮るとさらに味が染み込むんよ(≡ω≡.)ウマス

よく男性が、肉じゃが作れる女の子はポイント高いみたいに言うけど、なんで代表格が肉じゃが?

カレーじゃベタで誰でも作れるし、かといって筑前煮だと渋すぎて食欲わかないからか(*゚▽゚*)!?


自分的に、肉じゃがもいいけどあえて『カレーをスパイスから調合します』って言われたら凄いと思うなwww

いや、むしろ凄すぎて引くか(=゚ω゚=;)

肉じゃがの家庭的なイメージがお嫁さんを連想するんすかねぇ(。・ω・)ノ゙



hiren_ at 00:12コメント(1)トラックバック(0)オリジナル 

2008年04月14日

ツンデレ。

b4d85f09.JPG夏のツンデレ嬢。避暑地にて。やっぱ夏はワンピだよね(*・ω・)ノ

レースついてて真っ白なワンンピは爽やかで避暑地にはピッタリですな(●´ω`●)

最近仕事で部署が変わって面倒です...一からすべて覚えなおし。

めんどいー(T_T)

もうすぐG・Wですな( ・Д・)

込む&高くなるので、近場に遊びに行きます...

うみゃーもんくいたし。

龍が如くKENZANって面白いのかな?

あれってヤクザだから面白いんじゃないの?それとも江戸時代のヤクザものなの?

普通の龍が如くは2が安くでてたから、そろそろ買おうかと。

って、まだ1をクリアしてないんだったー(´;ω;`)

hiren_ at 23:50コメント(2)トラックバック(0)オリジナル 

2008年04月08日

薔薇族?

e9c5fd89.jpgペインターで描いてみました。なんだかんだ必死にやってて1時間もかかってたwww

コミックスタジオもやてみたけど、ペインターのが繊細なタッチ描けるからこっちのがいい (´▽`)

画材代が浮くわ〜(*・ω・)ノ画材置くスペースもいらないし、時代は進化してますな

コピックでよく色塗ってたけど...パステルとか色鉛筆も。

あれはあれで、違う技術の勉強になるから必要なんだけどね(つд⊂)ゴシゴシ

イラストは...薔薇の背景なんで薔薇族男子って事でwww

侍イメージね、あくまで。ロン毛っすよね〜、やっぱ(●´ω`●)

hiren_ at 23:23コメント(0)トラックバック(0)オリジナル 

2008年03月18日

ロリでござる。

04ec9f03.jpgペンタブ購入しました (´▽`)

これで楽になりました

今日はあんま調子よくなくて...急遽ロリイラストになりましたwww

ロリはあんま描かないです。好きな方は拍手してください!わかりやすいんで(●´ω`●)

今日はお母様が手作り餃子作ってくれました(*・ω・)ノやっぱり餃子は手作りが一番。・゚(゚`Д)゙

でもたまに王将行きたくなります

深夜ってお腹空くなぁ...食べ物の事考えるとすぐにこれです('A`|||)

hiren_ at 00:04コメント(0)トラックバック(0)オリジナル 

2008年03月12日

坊さん。

04e6218e.jpgちゃんらーっ(。・ω・)ノ゙

1、2年前に描いたイラストの原稿を発見懐かしス(*゚∀゚)っ

前にコレを元に描いたカラーイラストがあります。んでまさにコレが原画。

やっぱり和装が好きやわペン入れしてる原稿珍しいな。

これの漫画の下書きはあるんだけど...そしてそれをブログにUPしたいんスけどねφ(.. )筆遅スから...('A`|||)

早くペンタブ欲しいなあ。

hiren_ at 00:04コメント(0)トラックバック(0)オリジナル 
☆お気に入り漫画☆
☆お気に入り漫画☆
☆お気に入り漫画☆
☆おススメ本☆
☆お気に入りソフト☆
☆お気に入りソフト☆
☆お気に入りソフト☆
☆オススメソフト☆
☆お気に入りCD☆
☆お気に入りDVD☆
☆オススメDVD☆
☆オススメDVD☆
☆モブログ☆
☆プロフィール☆
☆拍手する?☆
☆ランキング☆
☆QRコード☆
QRコード
☆タグふれんず☆
☆楽天市場☆
  • ライブドアブログ