暇であるように

暇なのか暇が欲しいのかよくわかんなくなってきた

結婚

そういえば報告ですが、

7月に結婚して、苗字が変わりましたので、君望の主人公の苗字に登録変更しといてください。

やっと

やっとlivedoorのパスワード思い出した!
いや、心当たりのある文字列やりまくっただけだが。

そして、まだ生きてます

部屋がさらにオタク化

やばい
UFOキャッチャーで初音ミクのタペストリーとクッション計5000円くらい掛けて取っちゃったよ
しかも部屋に飾っちゃったよ
やばいな、奇数月に管理人がチェックしに来るのにww

だが外さない これが俺のジャスティス

写真UPしてほしかったらコメントくれ!
ただ淋しいからコメント欲しいわけじゃないんだからね!

もうね・・・いや、生きてます

お久しぶりです
悲恋です

果たしてまだこの日記を見てくれる人はいるのだろうか?
たまには更新してみようと思い書いてみました。
社会人・・・一応やっています。
同僚とも非常に仲が良くほぼ毎週飲みに行っています。

問題があるとしたら・・・
自作したPCがぶっ壊れたことと(原因は加湿器?CドラとマルチDVDがいかれたぽ)
実家から持ってきた昔のPCが3回に1回しか起動しなくなっているということか・・・
寮呪われてね?
あぁ、ちなみに会社の寮に入っています。
地下鉄最終の俺の大学の奴等には馴染みのあるあの場所で。

まぁ。暇ならメールしてくれ。

新年の挨拶と

あけましておめでとうございます。
年々新年になった喜びだとかそういうのは消えてきていますね。
歳を感じるものです。

昨年を振り返って色々書こうと思いましたが、それよりこれからやらなければいけないことが多くてそんな暇は無いようで・・・

取り合えず
1月14日 卒業制作最終提出
1月21日 会社にて基本情報試験の午前模擬試験
     及び大学のレポート提出期限(2点)
2月 3日 会社にて総合実力模試
3月 3日 全国統一公開模試
4月 1日 新入社員教育の開始
4月19日 基本情報試験


合間合間に研修が入るらしく、さらに総合実力模試の結果によって研修が増えるようで・・・
もう・・・遊ばせてえええええええええええええ
旅行とか超いきてえええええええええ


はぁ・・・基本情報の勉強なんもしてねぇよw
卒業制作やってるかゲーセン行ってブレイブルーやってるかファンタシースター0やってるよw





結局俺がやることやってないだけですねw

猫の餌にタバコが混入していた。

もちろん自分のではない。
セキチューで買った、株式会社アスクという会社の扱っている「九州産 小魚君(素材厳選)」というものだ。
これは、写真にも書いてあるが、犬&猫用のペットフード。
以下、見つかってすぐに撮った写真。



a






b
赤い○で場所をわかりやすくした。クリックすれば見れるかと




c
袋から出した。





d
明らかにタバコとくっついている。






e







f
「FIELD」と書いているようだ。これで特定できたりしないものだろうか。



アスクに電話した所、海から網取り?した時に一緒にあげて、そのあと手作業でゴミと魚を分別する際に魚の下に隠れていたのかもしれないとのこと。
つまりこのくらいの可能性いくらでもあるわけですね?
ま、分別してるときに見つからなかったのか、それとも分別してる奴が吸ってたのかどうかもわからないと。
現物を送ってもらわないと何もわからないと言われ、それはそうだが・・・と思いつつ送るしかないので送ってきました。


九州産 小魚君(素材厳選)

(素材厳選)

へぇ(素材厳選)




取り合えず、最近色々な食品問題が起きているが、これも立派な問題だ。
うちの猫共はタバコが入った袋の魚をずーっと食べ続けていた。
これで死んだら洒落にならんわ。

卒業制作おわらーないよー

一人モンスターハンターとか作ろうとしてる暇人が通りますよ
無理無理無理無理無理無理無理無理

リアルを追求してみようということで、テクスチャーや顔の輪郭にはこだわっています。
顔は自分の顔を参考にしています。
体?いやだなぁ自分の体なわけ・・・・・



卒業制作







モンスター

文化祭に向けて(もう間に合わない)

メタドラ






目指せモンハンモンスターとか思いつつ作っていたドラゴン
ついでにテクスチャに凝ってみようと作業していたが、ぜんっぜんわからずもう文化祭オワタ\(^o^)/
まずフォトショさえ使い切れてないからね
どうしようもないね

教えてでっかいのw

カプコン株

絶賛下落中のカプコン&コナミ株
現在

9697 カプコン 現買 現売
100 3,165 2,740 -42,500
9766 コナミ 現買 現売
100 3,715 2,570 -114,500

カプコンは2740円となっております
正直今が買いだと思います。なぜこんなに下がっているのかが不思議なくらい。
10月8日から東京ゲームショウが開催され、その日にバイオハザード5とモンスターハンター3の発売日も好評されると予想。
バイオハザード5が若干問題視されているものの、やはりモンハン3は今やFFを凌ぐ人気作品であることは間違いないでしょう。
Wiiだから嫌だといった所で売れるのは間違い無し。最悪・・・PS3やXBOXでの発売も検討されると予想。(ゲームショウではそんなこと言わないでしょうが。

100株単位での売買になるので、大体30万ほど持っている人は是非にこの機会にチャレンジしてみては如何でしょうか?
予想では、発売日まで辛抱強く待てば+10万くらいにはなるのでは?と思います。
残念ながら、コナミが絶不調なので自分には買い付け余力がないのがただ悲しい。



ちなみに、私は当然プロではないのでなんの保証も致しません。

アタシ悲恋

アタシ
悲恋
歳?
21
まぁ13日で22
(中略)
なんか
アタシ3Dやってんだけど
飽きた
みたいな
でもイベント近いから
やんなきゃいけない
っぽい
んで今の3D
まぁ
MAXに
出会ってさ
乗り換えた
みたいな
FormZより
操作しやすいし
金掛かってるし
なにより
モディファイア
結構いいし














ネタわかる人はわかってくれ
ってことで悲恋です 最近日記書いてないし折角だからネタをパクって書いてみました。
いやー文化祭近いからね、そろそろ作品作らなきゃいけんでしょってことでこれから始めようと思います。

今回のサークルのテーマが「ファンタジー」ということで
1、門
2、城
3、ブラボー山田

を作ってみようと思います。
後はちょっと個人的に作ってみたいと思った風景を





【株】
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
9697 カプコン 現買 現売
100 3,165 2,940 -22,500
9766 コナミ 現買 現売
100 3,715 2,730 -98,500


カプコンどうしたw モンハン3の続報待ちかな
コナミは・・・そのまま頑張って上がってくれ
最新コメント