私の日記(´∀`)v

私の毎日ですけど(。・з・。)

2008年03月

ララポ

なぎと和美とるなゆなみずかとララポ。

うちら3人と子供3人だったカラ、ホントにママになった気分♪

3人でベビーカー押したりした。

ご飯食べてた時、ゆながぐずってて、なかなかご飯食べれなくて大変だった(゜▽゜)

いつもみんなゎこーゆー感じなんだぁと思ったら、すごいなぁって思った!

結局4〜5時間くらいララポに居てなぎに送ってもらって帰宅(^O^)

まひまひ

今日ゎ久しぶりにまつけんと同伴で、店の上の韓国料理屋サンでご飯食べて満腹になって仕事〜。


10時頃カラ順調だったのに、それ以来誰も入ってこなくて、1時半に閉まっちゃった。

あかーん。


疲れが溜まってるし、次の日早いカラ普通に帰宅。

久しぶりにマック食べた

やってくれたょ仕事終わったの7時。

帰りにお腹減り過ぎて、送りもちょうど最後だったカラ、まちゃ君とマックのドライブスルーで買って帰る事にしたら、まちゃ君がマックおごってくれた笑♪

帰宅して寝た。

ぴよぴよ

仕事後に舞子とカラォケ行って帰宅。

なんだか切ない(゚ーÅ)ホロリ

なにがなんだかわかんなーい(゜Q。)

こーいーわっ

仕事終わってカラ、舞子と仕事の事について話す予定だったけど、こーのサンが店長と小岩で飲むらしく、急遽小岩ぇ。


店の名前忘れたけど、ポップの系列のリニューアルオープンしたトコ!

ゆぅきチャンと高校の時の後輩が居てびっくり!

しかもその後輩がこーのサンに指名もらってて余計にびっくり。

全然盛り上がらず、うちらゎお店で雷神出前してもらって、餃子とラーメン食べて、こーのサンに送ってもらって帰宅。

最近こーのサンと尚君ょく連絡取るらしく、会うとょく話を聞くんだぁ。

なんかもぉ全部関係無いトコに行きたい。

他の人カラ話聞くなんて嫌だよ(>_<)!

お仕事

お婆チャンに起こされて起きたら……



夕方4時!
昨日寝る前にお婆チャンに

『夕方の4時までに起きなかったら起こして。寝る時間早いカラ余裕で起きると思うけど☆』

って言って寝たんだ。

助かった…( ̄▽ ̄;)


お腹空きすぎて胃が痛かった。

ご飯食べてお風呂入って化粧して、仕事だから帰った(ノ><)ノ


お婆チャンが中野の駅まで送ってくれた♪

バス降りたらキャバの客引きらしき元気いっぱいっぽいおじさんに

『ィィねぇ!若い子とお婆チャンの2ショット!!』

とか言われ笑っちゃったょ。


お婆チャンとバイバイして西葛西着いて仕事☆

超暇で1時半頃閉めるかもって言ってたのに、結局バタバタ入ってきて、5時までやった(´〜`;)


週初めカラ週末営業ゎキツイょ!ばか!

おやすみ!

さよなら箱根

7時頃起きて、ホテルの大浴場行って朝カラ露天風呂で癒された(#^.^#)


部屋戻って化粧して、朝ご飯ゎバイキング♪


部屋戻って少しまったりして、チェックアゥト。

湯本商店街行って、お土産買おーと思ったら…人力車発見(^O^)!


乗りたいのに、人力車の人が居なくてキョロキョロしてたら…居た!

しかも立ちながら昼ご飯食べてる!
こっち見てるし(ノ゚O゚)ノ


早速乗って、景色の良いトコとか湯餅を買ったりウロウロしてもらった☆

終わってカラ本格的にお土産探し!

色々買って、すぐ車に戻る2人。


まなちゃんと疲れるタイミングが一緒でよかった笑。


車戻って一服しながらまったりして、もぉ東京に戻らなきゃいけないのね…。

やだやだやだぁ〜(;_;)


帰り道ゎ迷わなかったし、早かったねぇ☆

まなちゃんお疲れ様(^_^)

葛西でレンタ返して、駅にあった物件見て騒いだり…帰ってきた瞬間何してん!笑

ジョナでご飯食べて、まなつん帰宅(>_<)

私ゎお婆チャンに湯餅を届ける為に中野に。


電車で爆睡しちゃって気付いたら、高円寺だったよ。

高円寺って中野の次。

やっとこさ中野着いてお婆チャンとユネッサンの話してたら、お婆チャンもユネッサン行った事あるんだって♪

死海風呂ゎ豊島園にもあるらしく、お婆チャンゎ何回か死海風呂に入ってるんだって。

さすが人生の先輩…。

12時頃にゎ寝たぁ(∪o∪)。。。

待ってました!

ユネッサンで水着のゾーンがあるカラ、水着探すのめんどいし、今年どーせ水着買うだろぉカラ、早起きして8時に起きて化粧して、渋谷行った♪


たっくんに一緒に渋谷行こうねって言ってたのに、寝坊しやがって、タクシーで渋谷行くのも道混んでるカラ、渋谷まで行くのに1時間20分かかるって言われて、間に合わないねとか言われて、ムカついたカラ一人で渋谷行った。



水着買うのにウロウロしてたら、トレンチとワンピとパーカーとサンダル買っちゃった。

ちゃんと水着も買えたし、準備オッケー♪


葛西でまなと合流して、レンタ借りてゲォでCD借りて出発ー!


道に迷いながらも着いて、ホテル入って少しまったりしてから、ユネッサンにゴー♪


プリ撮って、

チョコレート風呂
梅風呂
酒風呂
緑茶風呂
ワイン風呂
コーヒー風呂
死海風呂
ウォータースライダーとかホントに超色々あって楽しかった(^O^)

今度ゎもっとゆっくりきたいね☆


ファミマでご飯買って帰宅。


箱根まで来て、ファミマのご飯を食べる私達…

どんだけめんどくさがりなの〜って!

あいのり始まったくらいで、マッサージ師の人達が部屋に来て、マッサージしてもらって、12時過ぎに爆睡やぁ〜(´Q`)。oO

超久しぶりに早上がり

今月ゎ店休以外に一回しか休んでないし、遅刻も1回だし、早上がりゎ今月ゎ今日始めてなんだ♪


私ったら頑張ってる〜(^O^)

だって月曜ゎ今まで温めてきた旅行の為ですからp(^^)q


変なおじいちゃんに場内もらって、2時間くらいいたカラ2時に上がれなくて、帰ったら3時前くらいだった。


また今日も延長営業らしぃょ笑。


明日の為に早く寝なきゃ\^o^/

週末〜

今日ゎ忙しかったぁ(ノ゚O゚)ノ


舞子ゎ出勤したと思ったら、女の子足りなくて席につく事になって、帰ってきた頃にゎ超酔っ払いだし、そっから松岡サンのトコで飲み始めてて更に酔っ払い(>_<)


最近今の店で働いてて楽しい!

なんか嫌な事もあるし、別に仲良い女の子もいないけど、店長がなんとなくウケて仕方ない。


今日も6時までやりやがった。
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ