楽しい時間ゎあっという間ですね。

朝7時に起きて9時頃カラ、バィキング。

満腹になって、部屋戻って化粧とか髪まきまきして12時チェックアゥト。

タクシーで4時間くらい観光。

阪神淡路大震災で崩れた海の防波堤みたいなのとか、神戸の中華街とか、恋人同士で来て南京錠付けるトコ分かるかな?そことか、藤原紀香が結婚式で使った生田神社でおみくじ引いたりして遊んでた。
お土産買ったり色々ぶらぶらしてもらった♪

4時にゎ神戸空港着いて、お土産買ったり一服したりして、6時の飛行機で羽田空港着いた〜(>_<)

私仕事してなかったら、2泊3日くらいしたかったなぁ(^^)\(゜゜)
そんなに休めないし、そのまま仕事だょ。
朝カラ起きてるカラ、ホント眠い(*´0)ゞファァ~~

8時頃葛西着いて、ゆうじが笑笑に居るカラお土産のまりもっこり持ってって、西葛西行って仕事(*_*)


帰宅して寝ました。