ブログネタ
日本代表 に参加中!

イングランド敗戦の後  いや〜・・・、機能の試合は素人目にも結構楽しめたじゃないの。

つまり、サッカーってそのくらい微妙なことで動きが違うのかい?
 イビチャ・オシムさんも評価してたじゃないの。
この前日本に勝った韓国だって、今回は惨敗したらしいし、まるっきし駄目じゃないかも知れんね。
 ただ選手のイメージはかなり違っていて、本気のイングランドはかなり差が有るチームだと確認出来たようだし、負けたのも確か。

 野球でもそうだけど、「惜しかった。」のと、不細工でも「勝てた。」の差は限りなく大きいと言うこと。FWの枠に飛ばす能力なんて、さすがにルーニーは違っていたし、ランパードもFKを失敗しても、きっちりと自分の仕上がりとコンビネーションの確認をする余裕が感じられる。

 まぁ、カメルーンに勝ってから次の楽しみでも考えますか。それじゃないと、しんどい。
 ・・・でも、ひょっとしたらそれまでの楽しみ方が全てだったりするかも知れんし・・・。どっちにしてもあと少しで本番。
 折角金を使って贅沢な練習試合をもう一つ用意してるんだから、あまり盛り上がらない時こそ、色々とうんちく飛ばすのもいいかもね。
  そんな知識も無いから、愚痴でもなんでもエネルギーの置き場にしましょうか。

banner04 そう思いません?