名称未設定-1祭典の相手が決まりましたか。一見ラッキーな組み合わせで可能性を信じれるのは良かったですが、本番のWカップの初戦があっけなく負けたら、前回大会のように力の入らない大会になるかもしれんですもんね。
相手も同じコロンビア。
リベンジが返り討ちになる可能性もかなり高い。

今の状況は新たなヒーローでも出てこないと、世界基準の額面通りレベルかもしれんもんね。この4年間は何だったのか、次への変化はどうするのか、最初の試合ですべてが終わらないように願いたいもんです。

中田のように突出した選手もいない。小野のような天才もいるわけじゃない。
知られている名前も香川、本田、岡崎、やその他ブンデス中心の準レギュラークラス。
でも乾や柴崎だけじゃなく、ピッと光る選手がうじゃうじゃいて“日本人”のセンスでまとまれば「普通じゃなくなってすごいんだ!」というのを見せて欲しいねぇ。こちとらボケが進む年齢の前にもう一度アドレナリンが出まくる試合を堪能したいもんです。

 banner04   ←プッと押していただければ嬉しい。 コメント無くても。