人生は宝探し!!

皆さん、お久しぶりです
なかなか書けなかった最後の記事。。


9年、歩かせて頂いた想いが深すぎて
キラキラしていて
出逢った沢山の現場や経験、仲間、
応援してくださった皆さんの愛情を思うと
涙が溢れて整理が出来なくて
なかなか、書けませんでした



これが、最後のblog!
いま、この記事を書かせて頂いている間は
タレントとして歩かせて頂いた服部宏美で
居させてください
何枚かの写真と共に書かせて頂くね



あの時、私に新しい光をくれたこの道、
それが表現者としての道でした。

ありがとう..。

image




自分が辛いとき、明日が見えないときに
思い出したこと、背中を押してくれたのは
子どもたちの純粋で真っ直ぐな気持ちをうつしだす表情でした


だから、私も真っ直ぐに感じて
真っ直ぐに伝えることが悩んでいる方、希望が見えない方の力になれると信じて
卒業まで、がむしゃらに歩いてきました!!
自分にだから伝えられる想いがあると信じて。

これが、私の「第2の人生」の始まりでした
辛い気持ち、過去の痛みは話さないで
表現することで伝えていく、と決めました
「なんで、ひろちゃんはいつもそんなに前向きなの?」
「なんで、ひろちゃんは辛い事を話してくれないの?」
「ひろちゃんは悲しい事はないの?」


そう、応援してくださる方々から言葉を寄せられた時。
みんなと一緒にこの道を歩かせて頂いてるんだ、と感極まりました
そして、悩んでいるときは皆さんにも素直に
言葉にさせて頂いてきました。

そうして、皆さんと共に悩み
励まして頂き、背中を押して頂いてきました皆さんを心から信じて愛してきましたし今でも信じて愛しています



ですが、表現者として歩かせて頂いてきた9年間、自分自身が心の病気で過去、戦ってきた事や辛い経験等を話さないできたことは
皆さんに伝えたい想いを笑顔や表情で
伝えたかったからです
だからこそ、前向きに歩いてこれました。
これは、皆さんを信じて愛しているという
私の表現者としての誇りなんです


本当に本当にね、
伝えたい想いがある時は言葉にしないで
表情で伝える。
それが一番、表現者として伝わるという事が私自身のスタイルでした




みんな、誰しも過去に痛みは持っているもの。


私はその痛みを瞳や表情、笑顔で
皆さんに沢山の沢山の生きる力を届けたかったんです


だけど、私が嫌いな言葉があります。

「もっと辛い想いをしてる人は沢山いる。」
という自分の物差しで見た時に言う言葉。


人にはそれぞれ
生きてきた人生があり自分の価値観があります。
だから、自分にとってはなんてことないことだとしても、その痛みを受けている子からしたら
とてもとても痛い痛みなんです。


だから、自分の物差しで見る事は私はしません
常に、相手の気持ちに寄り添う事を大切にしています。
それが出来るようになるには自分自身、
もっともっと痛みを知り、
器を広げること。愛を広げること。


初めは一人ぽっちでした

image



でも、沢山の現場に行かせて頂き
オーディションに沢山行かせて頂いて
オーディションが受かって
そして、気付いたら応援してくださる方、共に夢を描いて歩く仲間たちに囲まれていました。


私以上に私の夢を信じてくださった。
私以上に真っ直ぐに真っ直ぐに応援してくださった。


だから、私は沢山のオーディションで笑顔いっぱいで臨めて!必死に伝えたくてもがいて!
沢山の悔し涙、嬉し涙を流して
沢山の沢山の笑顔を咲かせてこれました


私が歩いてきた道は
皆さんとだから歩いてこれた道




みなさんが沢山の愛情をくださるから
負けないように私も一生懸命
自分と向き合って磨いて
「志は高く腰は低く」
この言葉を胸に歩き続けてきた9年!!


皆さんの愛に負けないパワーで
お伝え出来るよう臨ませて頂きました


ありがとうの感謝の気持ちを沢山沢山
もてばもつほど、広がる道でした




いつしか、私の心には宝物がいっぱいで。
沢山の笑顔に包まれていて
空を見るだけでみんなと繋がれてる気がして笑顔が溢れて、幸せな涙が溢れてきていました

image



image



生きる力を貰ってきたのは私の方でした



そして、卒業まで私を信じて支えてくださった
事務所の皆さん。
私はこうしたい!!と、何度も何度も想いを伝え続け、その私の気持ちに応えて必死にチャンスを与え続けてくださいました。



image





いま、皆さんの目に、心に
私はどう映っているでしょうか?




皆さんの愛情に負けないようにと
人生の痛み、喜び、全てを駆けて臨んだ最後のオーディション。
世界を目指しました



結果、私が下した答えによって
その夢は形としては、破れました。
でも、私は世界を目指したこの最後のオーディション以上に私が伝えられるものはもう無いと思いました。
私が出せる全ての力を最大にして
生きる力を伝えられた!!!
と、心から確信し、沢山の皆さんに
「勇気を貰った!」と言葉を掛けて頂き
沢山の沢山の、笑顔を頂けました


形としは夢は破れましたが夢は叶ったんです..
そして一番大切にしてきた「生きる力を伝える表現者になる。」この想いがぶれない答えを私は出せました。
ぶれていたら通過していたでしょう。
でも、それは絶対に嫌でした!!!
だから、これでいいんです

そしてそして!!
皆さんの愛情を心から信じれるから
卒業を決めることが出来ました




image



いつだって、
今の自分が自分の歩いてきた人生で一番輝いている!!!
そう笑顔で歩いていけるよう、第3の人生も歩いていきます


image




人生は宝探し!!


そして、大事な大事な宝物はいつだって
自分の心の真ん中にある!!!


痛みがあるときはいつも以上に
愛を差し出して。
愛情は出し惜しみせず伝えていきましょう






一人じゃないよ。
つまづいた時、寂しいとき、嬉しい時。
いつだって!!この青く広がる空を見てね




ずっとずーっと!!
繋がっていると私は信じて生きます



だから、さようならは言いません


本当に本当に!
心から‼
服部宏美と共に9年間歩いて下さった大好きな皆さん!私が挫折して悔し泣きをして過去の痛みに戻りそうになりかけた時!
泣きながら笑って励ましてくれたお母さん。
「どうして泣くの?!宏美なら出来る!」
そう、いい続けてくれたお母さん。


夜中に怖くて泣いて電話をしたら、
朝起きてお母さんから手紙が届いていたこともあったね

アパマンショップグランプリが決まったとき、
実家に顔を出したら嬉しそうに私の写真を何枚も何枚も撮ってくれたお父さん


私が表現者を辞めても居場所があると
背中を押してくれて
「最後の勝負、かっこよかった!」と、言ってくれたみんな。



いつも味方でいてくれたみんな..‼


本当に本当に‼ありがとうございました‼




image






歩いてきた全ての人生の宝物を胸に!!!
第3の人生は違う形で
生きる力を伝えられる道を歩いていきます!!
笑顔で送り出してくださった全ての皆様に
心から感謝します




ありがとうございました!


服部宏美


ワロップ放送局卒業式!

image



akogareメンバーのみんなが
私をイメージして選んでくれた花束
いつもニコニコ明るい笑顔をくれるみきちゃん。頭の回転が早くてしっかりしていて
がんばり屋さんで心が本当に優しいみきちゃん。 
みきちゃんの笑顔、本当に安心します。
心優しい気持ち、私は伝わっています。


ゆかちゃん。
おっとりしていて癒しを沢山もらいました。
その優しい目と笑顔に元気をもらいました。


れむちゃん。
まだ、会ったばかりでお話もあまり
出来なかったけれど一人旅が好きだったり
趣味が合いそうだなっと思いました。


あいりちゃん
無邪気で人懐っこくてとても可愛いあいりちゃん。可愛い笑顔と愛らしい気持ちをありがとう!

せなちゃん
バトルが始まりそうだったけど(笑)
でも、時折出るつっこみ、好きでした!




みんな。いつ書いてくれたんだろう
色紙!

image



最後に番組で服部宏美卒業スペシャルを
くんでくださって




応援してくださる皆さんが
お忙しい中、駆け付けてくださって..

image





ワロップ放送局のスタッフの皆様
いつもいつも応援してくださった皆様
妹のように可愛くて心優しい
ワロップメンバーのみんな!!!!



image



みんなに囲まれて
沢山の笑顔をくれたから私は今日、
精一杯笑顔で卒業を迎えることが出来ました!



モデルとしてタレントとして
沢山の笑顔を咲かせてこれた9年間!


皆さんと一緒に泣いて笑って
築いてこれた沢山の沢山の宝物!!



私の笑顔はみなさんとだから咲かせてこれました!!



沢山の沢山の宝物
みなさんと手にした宝物!!



今日、応援に駆け付けてくださった皆さんには突然のお知らせとなってしまい
驚かせてしまったかと思います。
ごめんなさい。
そして今、ブログを見てくださる皆さんには
今、初めて言葉にさせて頂きます。



事務所を辞め、全ての現場から卒業をして
人生を賭けて挑んだ最後の大勝負でしたが
4次審査で私が究極の選択を迫られ
私は「生きる力」を伝えられる表現者として
ぶれない答えを出しました。

その結果、辞退する形となり
審査は終了しました。


私が受けさせて頂いていたオーディションは
カンヌ国際映画祭等にも受賞した
製作会社と大手事務所が連携した非公開オーディションで5次審査までありました。
映画の主役の枠に入るというオーディションで、その枠の中には既に著名な方々が沢山いらっしゃいました。
人生最後の大勝負、私は世界を目指しました

「カンヌ国際映画祭を目指しましませんか」
と、声を掛けて頂いて最後に挑戦出来た大きなオーディション!



私が出した決断によって
形としては夢破れました。
でも、私は最後まで芯をブレズに答えを出せたんです。
だから、目には見えないけれど
夢が叶ったと思っています




形として夢破れた私に
また新しく事務所に所属して再スタートを切らないかと光栄な事に声も掛けて頂きました。
歌もやらないか、と、大好きな歌のお話も頂きました。


ですが、私は人生と芸能活動の全てを賭けて挑んだオーディションでした!
だから、私のこの最後の人生を賭けた大勝負が
「生きる力」として
皆さんに伝わると信じることが出来たので
「卒業」と、いう道を、決めました!!


だから、今日でタレントとしての服部宏美は
卒業します





最後の記事にどうしても撮りたい場所があるので
9年間の想いは後日、最後の記事として
書かせて頂きたいと思います。



9年間の私の想い
一緒に築いてくださった皆さん
どうか読んで頂けると嬉しいです




今日は私の最後の現場!
再配信は23,00〜です。
ワロップ放送局akogare笑顔いっぱい卒業スペシャル!
是非、ご覧くださいね。



最高に幸せでした。
ありがとうございました



be happy!!




アサイー×明日への希望

image





今日、イメチェンしてくるね。
何がでるかな何がでるかな〜(笑)



カットしたらafterアップします




人生、色々あるけど
「明日へ生きる希望」
それで十分じゃないか!



それがあればいい!
と、思う。



それさえあれば、怖くないよね!
昔、それさえ見えなかった私は心から思うよ‼




明日への希望は人それぞれ。
生きてきた経験とか歩いてきた道はみんな違うから。


どこに幸せや希望を見いだせるかはそれぞれ。



私が心から笑える道を生きて行こう。
あなたが心から笑顔でいれる道を
生きていけるよう、心から願います。



培ってきた宝物が沢山沢山で
いま、胸がいっぱいで切ないような苦しいような。沢山の沢山の笑顔が浮かんで
涙が出てしまいそうなの。でも出ない。(笑)
多分、すごく幸せで素敵な時間を過ごしてます。
一歩をまた踏み出した時に
めちゃくちゃ涙が出ると思う‼


いま、扉を開けようとしていて
その扉の前でドキドキしながら
下を向いて深呼吸してる感じだよ。



不器用だからなかなか
気持ちを言葉にするのに時間がかかるの



もう少し待ってね。
沢山の宝物と一緒に言葉に出来るまで。


また後でね








ワロップ放送局8月27日は卒業スペシャル!

こんばんは


元気かな?

いま、私は沢山の沢山の宝物に囲まれて
過ごしています。



さ!
ワロップ放送局8月27日は私の卒業スペシャル企画をくんでくださってるそうで
もう胸がいっぱい!!
生放送でご覧になれない方は当日の23,00〜再配信されますので是非、見てくださると嬉しいです。




そして、皆さんにお伝えしたいことも
いっぱい!!!!!
お伝えしたいこと、ご報告したいこと!
私の決断した道!!
沢山沢山ありますので待っていてください..
ばかりで申し訳ありませんが待っていてくださると嬉しいです




ワロップ放送局akogareが終わりましたら
このblogにてお伝えさせて頂きますね。




今宵も素敵な夢を。
Power of smile!!



P.S
伊豆の海に行こうとしたら台風で泳げず
撃沈した宏美。

image



人生の岐路。

やっほー

姉から頂いたハブのお守り
image





今回のオーディションは
5次審査と長いので全てが終わりましたら
皆さんにお伝えさせて頂きますね。



また、次の審査にいくにあたり
私が答えをださなくてはならない究極の選択がありました。


一晩寝ずに考えて考えて..
私は原点にかえってこの道に入った理由の
『生きる力を伝える表現者になる。』
この芯をブレズに答えを出すことが出来ました。




これまで歩いてきて沢山の飛躍のチャンスがありました。


だけど、ただ有名になりたいのかって
私はそうじゃなくて
常に私が思うのは
『この場所でこの選択をして私は、生きる力を伝えられるのか』
という事。


綺麗事では無くてね。
生きる力を伝えられるならば
どんな覚悟もいつだって、ある。



上手く言えない!!



また書きます\(^-^)/
人生の岐路。


でも私は、最後までぶれないからね!








PROFILE




ニックネーム
ひろちゃん

PROFILE
服部宏美

BIRTHDATE

10/14

HEIGHT

  165

BUST
 
  81

WAIST
 
 58

HIPS
 
 82

SHOES

  24.5

BIRTHPLACE
  埼玉県

LICENCE
   普通自動車/保育士/幼稚園教諭二種/剣道初段/救急蘇生法

HOBBY
    景色の写真撮ること/ピアノ歴15年/作詞/こどもたちに歌う手遊び

SPECIALITY

剣道・ピアノ・歌唱・手遊び歌

BLOOD TIPE
O

2004年10月~モデルとして活動

Actress

Biography


(CAMPAIGN GIRL)

第2回アパマンショップキャンペーンガールグランプリ決定!(2007年~2008年)>

(WEB)

ワロップ放送局「アコガレ」隔週で木曜日出演。(2015/4/16〜6/18まで)
ワロップ放送局リニューアル!
「akogale」sakimono
( 7月より再度、木曜日隔週で再スタート)
ウェザーニュース携帯動画お天気番組
『おは天』キャスター関東代表
(JR東日本トレインチャンネル・新宿/渋谷巨大テレビジョン GYAO BIGLOBE等にも出演)
(2007)


(FILM)

『交渉人』キャンペーンガール(2004)

(TELEVISION)

EXドスペ2『ブサテク3』岩尾ずエンジェル(2007)

TBS『ドラゴン&ボールアワー』(2004)
NTV『ぐるぐるナインティナイン』(2004)
NTV『踊る!さんま御殿!!』 (2004)

CX 『とんねるずのみなさんのおかげでした』
芸能人水泳大会(2004)

朝まで宴会歌合戦年末特番(2004)

ぷっすま(2005)
ぐーたん(2005)
NTVたりらリラ~ン(2005)
世界バリバリバリュー(2005)
出没!アド街ック天国2012/10/20土曜夜21:00よりO.A)


(MODEL)


MTV COOL「CHRISTMAS2004」オープニングショー(2004)
「ChouChou」スキンコスメ
4℃ジュエリー
4℃アパレル
KDDIメイン
「東京ディズニーリゾート」(2007)
第1回日本一かわいい花嫁コンテスト


pretty BRIDE 2010
YUMI KATURA専属モデル公開オーディション入賞
YUMI KATURA専属モデル(2010)
2010 GRAND COLLECTION IN TOKYO YUMI KATURA PARISショーモデル(2010)


GLASS LINE専属モデル(2014/3〜)

(PV)

BY PHAR THE DOPEST
(KREVA・CUEZERO)
「恥じゃない」(2006)

UGA


(CM)

「東京ディズニーリゾート」(2004)

「モッズヘア」(2004)
川崎日航ホテル(2010)
au 女子割 「のりかえ案内」Part1篇(2012/9/21よりO.A)

(MAGAZINE)

リクルート「ゼクシィ」(2006)
小学館webマガジン
「おはよう娘おやすみgirl」(2004)
小学館雑誌「サブラ」
ケイコとマナブ
PCパンフレットモデル

第3回アパマンショップキャンペーンガールサイト