0aac8f4d.jpg
なぜ、玄関でエプロンつけてるかといいますと、夕陽があまりにも綺麗だったから飛び出して写真撮ってきたのです
 
 
ブログの最後に写真を載せますね。
 
 
 
 
さて、さて。
本日も長い記事ですがお付き合い下さいませ。
 
 
 
 
悩んだって仕方ないとか
泣いたって仕方ないとか
言う人もいるけど、
零れちゃう涙は仕方ないし、悲しい気持ちはやっぱり悲しいし、孤独だって感じるよね
 
 
生きてるんだもん
 
だから、踏み出すために必要な一歩をあげれる言葉や、何かを伝えられたらいいな。そんな人になりたいな、と思いました。
 
涙を流す時間も、孤独と戦う時間も、本当に心が引き裂かれるような想いで辛いね
 
 
こうね、ふとした時に自分の意志とは別に、涙がボロボロ零れてる
 
 
 
 
 
あれ?私泣いてる…
 
 
って、その涙で初めて泣いてるって気付くんです
 
 
 
 
でも、素直に涙が零れてることが嬉しかったりもします
 
 
 
辛くて泣きたくても涙がでなかった時期があるから。
 
 
 
素直な感情のまま生きれていたんだ…って実感します
 
 
 
 
 
 
自信を無くしている時に、友達に言われて嬉しかった言葉を集めてみました。
 
 
 
宏美は宏美らしくいていいんだよ。
そんなときは泣きな。
焦らなくて大丈夫。
宏美を必要としてる人は沢山いるよ。
宏美を好きな人は沢山いるよ。
いつも、そうやって乗り越えてこれたじゃん。
 
 
まだまだあるけど…
 
 
 
 
だから、もし今元気がなくて落ち込んでる人がいたら。
 
 
その時間はすごくすごく辛いし、もしかしたら長いトンネルかもしれないけど必ず、トンネルは終わるから大丈夫。
長いトンネルだった分、輝けるから大丈夫。
 
今は、そう思えないかもしれないけど、あなたはあなたらしくいて欲しい。
 
 
あなたを必要としてる人はいるよ。
あなたを好きな人はいるよ。
 
 
 
大丈夫だよ。
 
 
 
 
そして私も、あなたを応援している一人です。
あなたの味方です。
 
 
 
泣いてるその涙も、戦ってるその姿も、全部があなたです
 
 
ひっくるめて全部があなたです。
そして、全部が好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に歩いていこう、なんて言うのは、おこがましいかもしれないけど、背中を押せますことを願いながら記事を書きました。
 
 
歩いてきた道は真実。
 
最後に写真
 
 
 

07c90b61.jpg
2bb4dbb6.jpg
fb224ec9.jpg最後の私は昨日、お休みする前に撮りましたが爆睡してました。 7月1日に、みなさんへお知らせ出来る素敵なお話しがあります。 もう少し待っていて下さいませ!!