2011年06月13日

若干のリンク修正などなど&雑記

・・・特にコレということは無いんですが。
若干、リンク修正しました。
あと、よつばとフィギュアさんが復活されました。
と、言う訳で遅くなりましたが、よろしくお願いします。

ブログTOP079
SKE信者のみなさん、次の戦いはZEPP NAGOYA2日連続公演だぜ
6月27日、28日まで高めていこうぜ!平日連続公演とか、マジ鬼畜だがな、運営ィィィ!

さあ、6月13日はNMBのデビューシングル、絶滅黒髪少女を予約せねば・・・。
あと、6月14日のSKEの研究生公演当たったんで、いまでまい嬢をガッチリと
見てくる。べっ、別に・・・おっ〇い目当てじゃないんだからね、キリッ!
いまでさん、ツインテの髪型なら嬉しいなあ・・・。
研究生なら、いまで、サイトウがいいねよ・・・。
俺としては「まきこピース!」が見たいなあ・・・。

あ、ほれと、AKB全国ツアー、名古屋にチームB、Aが来るなぁ、Bの公演はマジ行くよ。

hiro11292001 at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2011年06月12日

AKB Everyday、カチューシャ 全国握手会名古屋会場に行ってきた

ブログTOP077

・・・賛否両論ある、総選挙から数日、ナゴヤドームにて行われたEveryday、カチューシャ
握手会へ朝、5時半起きで行ってきました・・・。
そんなごく簡単な感想。続きを読む

hiro11292001 at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AKB、SKE48 

2011年05月10日

・・・ねんがんのしゃわこさん生写真GETしたぞ。&雑記

・・・さすがにメイドコスのしゃわこさん(PSP7台所有でゆかりん、モンハン大好き)写真は
売ってなかったな。
ブログTOP075
そんなこんなで、今日はチームK兇慮演、キャンセル待ちに並んできたんだ・・・。
※チームSでなんとか、かなかなメイドコスの写真はあったんで無事ゲット。
S、K供■鼎凌裕ぅ瓮鵑呂曚楞缶任靴討燭福ΑΑΑメイドコス写真。
簡単に雑記だよ・・・・ハぁ。続きを読む

hiro11292001 at 01:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)AKB、SKE48 | 雑記

2011年04月03日

SKE48 バンザイVenus発売記念 全国握手会名古屋会場に行ってきた

・・・多々買ってきたCD、否!握手券を有効に使う日がきたよ。
ブログTOP072
バンザイVenus 発売記念 全国握手会 名古屋会場に行ってきた。
いいこともあれば、わるいことも・・・ぐぬぬ・・・。
結局、CDは8枚買った・・・。多々買ったんだ。
簡単に感想って事で。続きを読む

hiro11292001 at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AKB、SKE48 

2011年03月10日

遂にねんがんのSKE48 チームE 1st公演へ行ってきたぞ!!

キュアサンシャ・・否!サンシャイン栄に凸したぞ・・・。
ブログTOP067
2階へゼブラタンクで・・・。(分かる人にはわかると・・・)
ブログTOP065
&新曲キャンペーントラック!
遂にSKE初登場1位獲得・・・。バンザイ!といってたよ、公演中に報告が。
簡単に所感とか・・・。続きを読む

hiro11292001 at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AKB、SKE48 | 雑記

2011年03月01日

SKE48 3Dシネマライブに行ってきた。&雑記

3Dは・・・ハンパない。この臨場感。
ブログTOP638
・・・なかなかチケットも取れないSKE48 チームSの3Dシネマライブに行ってきた。
・・・簡単に言えばフィルムコンサートなんですが・・・肝は3Dだって事。
自分も3Dだからってそんな凄くないだろ、と甘く見てましたが、なかなか衝撃的な
感じでした。確かに、ステージの最前列で歌い踊るW松井、その後方で踊ってる
メンバーはほんとに奥行きがあって、あたかも劇場にいる臨場感が感じられました
また、映像には客席最前列にいるお客さんの頭やペンライトが映りこんでいで、
良い意味での今ライブ会場に居ると錯覚させるような一体感がありました。
ちなみにお客さんの応援の声もバッチリ入ってます。
おなじみのあの掛け声、も入ってますよ、ふぁいやー。
料金は通常SKEの劇場で公演を見ると3000円ですが、流石3D映画だけあって
特別料金2400円+眼鏡代100円でした。・・・他のチームの公演料金が1000円
なので、よく考えると、3D映画の方がK2.E、研究生のリアル公演より2.5倍高い
のかと思いますが、チケットの取れる確率を考えると遥かにお安いし、公演内容も
かなり満足できたので興味がある人は一度足を運んではどうかと。
ただ、上映してる映画館が少ないって事かな。
※ちなみに私は鈴鹿ベルシティ(三重ではトップクラスにでかいジャスコ)の中の
ワーナーマイカルで見てきましたが。
・・・これはAKBもこの3Dライブっていう手法、使ってきそうな気がする。
単純に撮影用の3Dカメラと5.1ch用の録音機材を持ち込めばいいし、公開後は
DVDやBDで売ってしまえば回収できるし。
何より、劇場に行けないファンやチケットがなかなか取れないファンに対しての需要
は大きいとマジで思うし。
・・・ちなみに曲の始めにはタイトルのテロップが出たり、お馴染みのメンバー紹介
で名前が出たりと親切設計でしたよ。
だた、メンバー紹介を3回に分けて編集してたのは・・・アレだったな。イェーイ!

hiro11292001 at 02:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AKB、SKE48 | 雑記

2011年02月06日

ねんがんの渡り廊下走り隊7のCDをゲットしたぞ&雑記。

オリジナルの国生Verとはイメージ違って今風のアレンジでいい感じだな。
ブログTOP064
ラ〇レスなんて言わせない・・・。
発売日を知ったのは2/2の発売日で・・・その日に買いに行ったのに通常版しか売って
なかった。さすがに本家AKBのシングルなら発売日でも余裕で限定版買えたけどユニット
系を甘くみてた・・・。多分、津より北にはまゆゆ信者が多いんだな。
鈴鹿のでかい本屋2件と津の本屋2〜3回ったけど無かったし、通常版しか。
そんで明和方面へ出かけたら余裕で購入できた・・・。
ンな訳で、通常版Aと限定版Bを手に入れたけど。コレがAKB商法なんだなと。
ちなみに封入トレカ、まゆゆが出たんでテンションアップです。

ああ、ちなみに今日からみんなだいすき、大友向けなスイートプリキュアが始まるなあ。
やるきでる!

よつばとフィギュアさん
獅子王の檻さん
ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
ガムの玩具店さん
プライズ クーガー2型の紹介ありがとうございました。

アスまんが劇場さん
よつばとフィギュアさん
アルター 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
フェイト・テスタロッサ 私服Ver.
金髪ツインテール最強!ということさ・・・。アルタースゲエな。

獅子王の檻さん
怪人の集会所IIさん
アルター とある科学の超電磁砲 佐天涙子
・・・健康的だか・・・ぐっと来るこのなんというか? アルターやるな!

ガムの玩具店さん
バンダイ ROBOT魂
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 ZGMF-X42S デスティ二ーガンダム
クリアの羽、スタンドが標準で付いてるのが・・・すごく良心的。

hiro11292001 at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 | AKB、SKE48

2011年02月01日

SEGA プライズ ボーダーブレイク エアバースト コレクションフィギュア クーガー2型

・・・一部のボーダーに人気のねこみみモード2型さん。
ブログFプライズクーガー2型08

SEGA プライズ ボーダーブレイク エアバースト
コレクションフィギュア クーガー2型
大きさは台座込みで10CMぐらいの小ぶりなフィギュアですが・・・。
実は本体はこの台座裏に書かれてる同アーケードゲームに使えるキャラアバターパーツ
だったり・・・。簡単にどうぞ。続きを読む

hiro11292001 at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フィギュア | プライズ品

2011年01月24日

AKBのドキュメンタリー映画を見てきました・・・。ふう・・・。

DEEPなファン以外お断り的内容。つーかインタビューメインでエンタメ性も少なめ。ブログTOP061
上映される劇場もある程度限定されてる
「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued」を見てきました。

そんなごく簡単な感想。続きを読む

hiro11292001 at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画ネタ | AKB、SKE48

2011年01月19日

ラインナップにスルーされる佐天さんって・・・レベルないからか?&雑記

最新ネタはプライズ ねんぷち とある科学の超電磁砲 御坂美琴です。
ブログTOP060
通販で「確実」に4種買った方が良い位一個取るのにつぎ込みました・・・。
SEGAさん、ねんぷちとのコラボは止めてください、幾ら金があっても足りん。
取れないとイライラするし、体にマジ悪いから。
こんなこんなで特に話題もありませんが・・・。寒いですな。

簡単に雑記で。

獅子王の檻さん
よつばとフィギュアさん
ねんぷち 御坂美琴の紹介ありがとうございました。

アスまんが劇場さん
グッドスマイルカンパニー 化物語 戦場ヶ原ひたぎ
文房具のパースといいますか・・・、アングルといいますか・・とにかく凄い。

ガムの玩具店さん
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーW』 ウェザー・ドーパント

よつばとフィギュアさん
T's system 東方project 1/6チルノ

怪人の集会所IIさん
コトブキヤ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -私服-
・・・ようじょ版なのはさん、最高! YESッ!

ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜さん
グリフォンエンタープライズ 蓬莱の人の形 藤原妹紅

獅子王の檻さん
Max Factory figma 090 射命丸 文 [東方Project]
東方系のフィギュマって流通が限定されてるんで正直、店頭であんま見る機会は
無いですね。中古系ショップでたまに見るぐらい・・・。
>・・・ビリビリ取るのには苦労しませんでしたが・・・。
2000円突っ込んだ初春は落ちる直前までいって財布の中身無くなって
ATM行ってるうちに誰かに取られて・・・ウッ・・・。

hiro11292001 at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記