2006年12月28日

みやちーです

ヒロ様

こんにちは!本当に早いもので、今日がみやちーからの今年最後のメッセージとなりました。ヒロ様もそろそろ仕事納めでしょうか?

目標管理アドバイスはいかがでしたでしょうか?お仕事によって仕事の途中で間食することが可能な方とそうでない方といらっしゃいますから、もし難しいようであればそうおっしゃって下さいね。少しエネルギー補給のできる飲み物にするなど、他に方法を考えましょう。

さていよいよお正月、ヒロ様もご家族とおせち料理やお雑煮などを召し上がることと思います。お正月に欠かせないのがお餅。お雑煮に入れるだけでなく海苔を巻いたりきなこをつけたりと色々変化がつけられて美味しいですね。ただこのお餅、ペロリと食べられる割にカロリーが高いので食べ過ぎには要注意!お餅2個でヒロ様のご飯1杯分位のカロリーになります。1食当たりの量は3個位までにしたいですね。

では体調に気を付けて良いお年をお迎え下さい。
来年もヒロ様の食事日記楽しみにお待ちしておりますね!

みやちー

hiro12112 at 15:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔