2006年02月

2006年02月27日

ニュース!

2/28のSH☆Tのライブでなんと!わたくし初めて好魁璽薀垢鬚笋襪海箸砲覆蠅泙靴拭L誼磴任后無茶過ぎます、リハ一回です、当日ビビって歌わないおそれがあります(笑)、今までなんとか歌わずにドラム人生しのいできましたが…無茶でしょう!(#+_+)
せめてタイコがボロボロにならぬように…
w(゜o゜)wテンパってる村上広樹を見たい方はぜひどうぞ!
ちなみに
只今携帯電話料金滞納緊急節約強化週間展開実施中…につき、この日記がアップされるのがライブの後の可能性あり?。

2006年02月17日

どうも〜!

そういえば日記ではドラムについて、または、ドラマー生活について、あんまり書いてないことに気付きました。ひろマーにまかせっきりというわけではなかったんですけど…(ひろマーが分からない方は日記さかのぼってね!)
ドラムについて書くと何か、誰にむけたかわからないレッスン(なんかエラそうっぽくない?)になりそうで、ドラマー生活について書くと、必然的に共演者の事を書かなくてはならないので、ご迷惑かな?とか…
自分はハズカシながらパソコン持ってなくて(実はPCとかHPとかの略語を使うのもハズカシくって笑)、他の人がどんな事を普段書いてるかもあんまり知らなくて、でも以外とみなさん自由に!?書いている!?らしく、自分もライブ報告ぐらいはいいかな?ダメかな?なんて思ってます。
まぁチョイチョイよろしくです。
ちなみに今、本番前リハ中です、今日はめざせ80'sサウンド!ロックフュージョンバンド“VIEW”(ビュー)です。
G 望月 清文
Ba 高山 りんぞう 辰昭
Key 佐藤 和豊
Dr 村上広樹
ゲスト Vo TAKESHI
の皆さんです。
ライブ報告書けたら(笑)書きます。

2006年02月13日

ささやき日記?

最近いろんなセッションにでかけて、いろんな人と触れ合い、お友達が増えています。
いろんな人といろんな音楽をもっとやりたいです。