2007年11月14日

【DIARY】---「ユーティリティ買いました!」

77983b25.jpg月曜日、待ちに待った
お給料日だったので、
以前から欲しかった
ユーティリティを
衝動買いしてきました!

ユーティリティとは、
ウッドとアイアンを
イイとこ取りしたようなクラブ。

色々なメーカーの
ユーティリティを試打して
決めたのがTaylorMade。

そして、「RESCUE TP」と
激しく迷ったのですが・・・
ドライバーと同じシリーズの
「BURNER RESCUE」を購入しました。
芯に当たった時の、音と打感がサイコー!

他社のユーティリティと比べヘッドが大きめ、
なので、ラフから打てるのか心配。
でも、そのぶん安心感があります。
クラウン部分の模様もドライバーと一緒なので
更に安心感倍増です!

スペックは、#4(ロフト22度)、
シャフトはスチールで、フレックスは「S」。

オイラの苦手な、
180ヤードから190ヤードの距離を
コイツがフォローしてくれるハズです!
めちゃめちゃ期待してます!
そして、ドライバーが失敗した時の
(失敗するなって?)
ラフからのセカンドショットでも
大活躍してくれることに期待してます!

次回のゴルフが凄く楽しみ!

後は、ウエッジを買えばカンペキです!(笑)

ブログパーツ


hiro1306 at 21:39コメント(0)トラックバック(0) 
【DIARY】-GOLF 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント